スポンサーサイト

 --,-- --:--

出来る範囲で。

 04,2010 02:23
サプリ…良いものを厳選して、自分が納得しているものだけを与えてますが
(※使用サプリは、サプリ日記参照)数種類なので、正直、かなりコスト掛かります

ガンに関しては一応完治したので、ガン対策の【アウレオ】は、
一旦お休みしようかな~と思っていた矢先、セール情報が

…結局、まとめ買い(笑)

まぁ、なんていうか…。出来る事をしていて、またガンになってしまったら
それは仕方ないって思えるんですが、良いと感じていたのに止めてしまって
もしまたガンになった時、『やっぱり続けてれば良かったかも…』と
後悔するのが嫌なんです。かといって、ムリは禁物。

なので、今後は「毎日」→「1日おき」で使う事にしました♪
それなら一応継続出来るし、コストも半減
あくまでも予防&現状維持のためだし、お薬じゃないのでね(^^)
これからも、自分が出来る範囲で、後悔のないよう
出来る事をやって行きたいと思います。

ちなみに、今年は何故かお腹が真っ白。
毎年、この時期は脇の毛が切れて、お腹にはポツポツと発疹が出るのに。
ただ喉と手足に場所が移動してるだけかもしれないけど(笑)
この時期お腹が綺麗なのは久々で、ちょっと嬉しい

アウレオ フォー ペット 6ml×30

アウレオ フォー ペット 6ml×30

価格:4,320円(税込、送料別)


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

