スポンサーサイト

 --,-- --:--

【映画】蟹工船(2009)

 09,2010 00:00
昨年の劇場公開時、『WOWOWで放映されたら観よう~!』と思ってたのに
思いのほか放映が早く、チェック漏れ…
さっき、放映中に偶然気付いて、後半半分だけ観ました(^^:

かなり暗い内容なのかなーと思ってたけど、それだけじゃなくて引き込まれました。
キャストも、個性的で魅力的な俳優さんたちが多くて良かったな。
もう一回、最初から観たいと思ったけど、
残念ながら、今月中のリピートはない模様。

映画は、なんか中途半端な終わり方?のような気がして。
実は「蟹工船」の小説自体は読んだ事がないので
ネットであらすじを確認したところ、どうやら小説自体もそういう終わり方らしく。
(※ただ最後の付記を読めば、その後どうなったかが解るみたいです)
この作品は、もう著作権が切れているので、ネットで全文読めるみたいですね。
目を通してみようかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

