朝から暑いが

 17,2010 10:22
収穫もあり(^^)

梅雨明けの青空とか
0717sora_blog.jpg
カメラ目線のアゲハ(笑)とか
0717ageha50_blog.jpg
パッチの笑顔とか。
0717pa_egao_blog.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

2010.07.17
Sat
23:51

びよよん #yl2HcnkM

URL

Re: 朝から暑いが

きゃ~、ほんと、チョウチョがカメラ目線(^^;
実は私、チョウチョ大の大の大の苦手。
ぎゃ~ぎゃ~逃げ回っています。道路で(恥)
でも、このチョウチョ、なんかアニメっぽくてちょっぴり可愛く見えます。

今日はあぢかったですね~暑いじゃなくてあぢぃ~~って感じ。
今日も駒沢公園ジョギングしました。
夜も駒沢のワインバーで夕食。
ジャックラッセルがいたんで、わんこもオッケーみたいでした。
駒沢も美味しい店増えましたよ~

パッチくんの音の反応すごいね。(特に食べ物関係だよね(笑))
ジローは耳が遠くなったので、ほんとにぶいです。

先日はコースケにお祝いメッセージ、ありがとう!!
嬉しかったです(^^)
最近は健康診断の数値が高くてルイボスティー飲んでます。手づくり食も食べて口臭も減り、いい感じ♪(※ルイボスティーはごはんい混ぜてます。)
親も私たちもルイボスティーにはまって麦茶代わりに飲んでます。

パッチくん、暑さに強いなんてすごいね~
珍しいね~わんこで暑さに強いなんて。
日焼け対策は???毛で大丈夫かな?

編集 | 返信 | 
2010.07.21
Wed
15:15

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 朝から暑いが

■びよよんさん
お返事遅くなってゴメンね(^^:

チョウチョ、苦手だったのね~~!
こんなUPで貼ってしまってゴメンゴメン!!(汗)
あたしも昆虫とか、とにかく虫系は大嫌いなんだけど
綺麗なチョウは、ギリかな…( ̄∇ ̄;)
確かに↑はアニメチックだね。

なんかもう、毎日「今年一番の暑さ」って言ってるよね…
まさに夏真っ盛りだね。ジョギング、涼しい時間にしてるんだろうけど
こんな季節だし、熱中症とかお気をつけてね☆
あたしは運動嫌いなので、偉いな~~と思う!!
駒沢も暫く行かないうちに、結構お店も
入れ替わってるのかしら…?と思ったり。
最近、全然行かなくなってしまったので淋しいわ。

そうそう、特に食べ物ね(笑)というか、殆どそうかもね(^m^)
でもジロー君は、耳が衰えた代わりに他の機能が
より発達してるはずだもん!犬も人間もだけど
身体の機能って凄いよね~。

ルイボスティーかー!どんな味なんだろ?
ちょっと気になってはいるのよね(^^ゞ
人間にも犬にも、身体に良さそうだね!

そうそう、パッチは今日も、この暑いのに
外に出たがったりして…(そのくせ散歩はイヤイヤ(-_-;))
大抵暑さに弱い犬の方が断然多いよね。というか
それが普通だと思うけど(^^:やっぱパッチは変わり者だわ(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts