ハマランチ

 01,2008 00:00
今日は友人と横浜ランチ@LUMINEでした。
LUMINEのセールは明日(2日)からのようで、ビル自体比較的空いてて良かった♪
今日は【すし玉】へ。(築地玉寿司のお店です)ランチ(あやめ¥1,200)には
茶碗蒸しとお味噌汁が付いてます。量もこの位がちょうど良いかも(後の事を考えると。)

0701susitama.jpg

少し丸井のセールを見て回ってから(見ただけ)再びルミネへ。
【ラ・メゾン アンソレイユターブル】で、ケーキタイム。
ランドマーク店よりもこぢんまりして落ち着いた雰囲気。それにしても沢山あって迷う~汗とか

0701tennai2.jpg0701tennai3.jpg0701tea.jpg0701choko2.jpg

▼今日のお気に入り2枚。フタの持ち手に逆さまに写ってるのは偶然です(^^:
0701pot_up2.jpg
0701uzumaki.jpg

今日は、偶然にも2店舗とも窓際の席に通されたので、それぞれのお店から撮影。
すし玉に入店した時は、曇り空で真っ白だったのに、徐々に晴れてきて(左)
ラ・メゾンでは雲ひとつ無い快晴に。(右)
遅めのランチだったけど、沢山お喋り出来たし楽しかった!!(^^)

0701kesiki_susi.jpg0701kesiki_mezon.jpg

〆はシウマイ弁当@夕飯(笑)久々に食べたなー。
右は前日の夕飯。ツナ・ピーマン・梅という、あり合わせでフライパンパスタ(笑)
茹で塩は控えめにして、味付けは麺つゆで。美味しかった~♪

0701siumai.jpg0630pasta.jpg

関連記事

Comment 2

2008.07.03
Thu
13:31

ロデム #-

URL

Re: ハマランチ

わあ♪ さすがは横浜だ。。。
ガラス玉に写った空もいいですね。
行きたいなあ、横浜!!!
土日お休みの方々が羨ましいっす。(^◇^;)

編集 | 返信 | 
2008.07.06
Sun
07:29

パチママ #U7feGSno

URL

Re: ハマランチ

■ロデムさん
お返事遅くなってスミマセン!
↑の中では、実はシウマイ弁当が一番横浜らしかったりしますね(爆)
またお時間が出来たらぜひいらしてください(^ー^)ノ

編集 | 返信 | 

Latest Posts