宇津木の目にも涙・・・

 21,2008 22:07
いやー。
ドキドキして最後の方観ていられない感じでしたが…。

オリンピックソフトボール斉藤JAPAN(←あんまり言わないですね。笑)
 
金メダルおめでとう!!\(^∇^)/

0821soft1.jpg

まさに”三度目の正直”でしたね!
今回でソフトボールは正式種目から外れるという事で
なんとしても今回、リベンジしたかったと思います。
その想いと金メダルへの想いが強かった日本が、見事頂点にキラキラ

さすがに、常に辛口批評だった、解説の宇津木さんの目にも涙涙でしたね。
最後は喋れなくなってました・・・。
どうしてもどうしても、金メダルメダルを獲って欲しかったという想いが
伝わってくるようでした。

昨日の昼・夜・今日の夜と3連投の上野投手。
ずっと観てましたが、ホントカッコよすぎ!!(≧∇≦)
個人競技も勿論感動だけど、団体競技の金メダルって
一人では得られないものがあって・・・
感動も人数分。やっぱり格別かも。
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

2008.08.21
Thu
23:26

らっきー #ItxbjV56

URL

Re: 宇津木の目にも涙・・・

いやもう、あたしも昨日今日とひたすらソフトボール(笑)
6回裏満塁になったときには思わずトイレに立ちました(爆)

昨日はなんとなく宇津木さん解説のくせに感情出しすぎでカンジ悪、と思ってたんだけど。
今日の彼女は妙にかわいかったですね~(違
最後もう興奮しちゃって、喜んで涙でなにもしゃべれなくなっちゃって。

なんかいいなー、感動。
やっぱスポーツ観戦、大好き♪

編集 | 返信 | 
2008.08.22
Fri
03:05

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 宇津木の目にも涙・・・

■らっきーさん
ふふふ。トイレに立つ気持ち物凄く解ります(^^:
戻ってきたらこの場面終わっててねー、みたいな。
宇津木さんは、監督時代から厳しかったんですよね~。
それだけに、解説も冷静じゃいられないんでしょうね。

スポーツ観戦、いいですよね。
あたしも改めて好きだなぁと思いました(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts