
 --,-- --:--

13/4/30 Tue. 夏至始め@4/23

 30,2013 22:49
今シーズンは4/15(月)から営業を開始した【夏至茶屋】へ。
4/23(火)、今年初ランチでした

DSCN9909_ss.jpg

今年は記念すべき10周年です
10年も変わらぬ美味しさと価格で続けてくれてありがとう♪♪
特に一昨年は震災直後。色々と大変だったことと思います。

DSCN9945_ss.jpg
変わった色の紫陽花が。色も柄も凄くカワイイ
DSCN9946_ss.jpg

DSCN9947_ss.jpg DSCN9943_ss.jpg
今年もお邪魔しますよ♪(なんかエラそう( ̄∇ ̄;))
DSCN9919_ss.jpg
春らしい色合い♪ドリンクはお気に入りのグアバジュース。
DSCN9911_ss.jpg
ペペロンチーノ&ポークソテー オレガノソース
DSCN9924_ss.jpg DSCN9931_ss.jpg
パッチが食べてるアキレスを凝視するラブちゃん。ゴメンね
じーちゃん、コレがないと大人しく出来ないのさ(^^;
DSCN9937_ss.jpg

今年も、月イチペースで通うのが目標☆
関連記事

Comment - 2

2013.05.02
Thu
18:02

mふぉと #-

URL

懐かしい

ラブちゃん、元気そう~☆

我が家のリビングには夏至と同じ丸テーブルがあります。
どうしても欲しくて、だけど
メーカーが分からなくて、スタッフに何度もお聞きしようと思ったけど
「アホや」 と思われるのがイヤで
一人で必死で探しました(爆)

神戸のデパートで偶然、同じテーブルに会えた時は感涙でした☆
メーカーの本社は新横浜でした(大笑)

どれだけ夏至ファンだったかお分かりでしょ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:    

編集 | 返信 | 
2013.05.03
Fri
20:19

パチママ #U7feGSno

URL

No title

■mふぉとさん
ラブちゃん、少し目の上に白いモノが出てきたけど、
相変わらず元気そうですよ♪

丸テーブルって↑コレかなぁ?
あたしだったら、即聞いちゃう(^m^)
偶然出会えたなんて凄い!!やっぱりご縁があったんですね♪
新横浜というオチまで付いて、素敵過ぎます!(爆)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

