スポンサーサイト

 --,-- --:--

13/5/1 Wed. フォトコン☆

 01,2013 01:30
久々にフォトコンに応募してみたら、グランプリ頂いちゃいました!
毎年登録している、365カレンダーの企画。

【横顔美人】というテーマ。(横顔イケメンもとのこと。笑)
枚数制限が無かったので、たまたま今月撮影していた青空と桜のコラボ写真
(※4/24の日記にも掲載)と、1月に日の出と共に撮影したシルエットの2枚を投稿。

DSCN0016_1150s.jpg

365_kss.jpg

選んで頂いたのは、1枚目の写真。
この写真で、タンブラー作って送って頂けるみたいです(^^)

応募総数165点。犬・猫・ウサギ・フェレット・鳥・・・
オールジャンルの中から、もはや犬種不明な白さ(爆)になった
パッチを選んで頂き、有難い限り
あたしが「こんなおじいちゃんになっても、グランプリに選んで貰えて良かったね〜
と言ったら、ダンナ曰く”冥土の土産”だって(笑)

フォトコンね・・・。
もっといろいろ応募したいんだけど、お気に入り写真が多過ぎて
選ぶ気力がないというか、メンドクサイのが実情( ̄∇ ̄;)
ついつい撮り過ぎるので、写真の整理だけでも手一杯で
でも応募したい季刊誌とかはあるので、もっと送ってみるかなー。

ちなみに、すでに次のテーマ募集は始まっていて【甘えん坊】だそうです
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2013.05.02
Thu
16:16

しょん子。 #4CZtY7So

URL

流石ですね

グランプリですかぁ~
おめでとうございますv-308

それにしても冥土の土産って・・・苦笑
まだまだ元気でいてもらわないとね。
パッチ君、目標にしてるんですからv-290

これからも 素敵な写真が見れるのを楽しみにしてま~す。

編集 | 返信 | 
2013.05.03
Fri
20:23

パチママ #U7feGSno

URL

No title

■しょん子。さん
ありがとうございます(*^^*)
自分でもお気に入りの写真なので、
記念の品を作ってもらえるなんて嬉しいです♪

パッチ、後脚の衰えはありますが、
年の割には、かなり元気な方ではありますね(笑)
労わるところは労わり、基本は甘やかさず、
動ける限り動いて貰いますe-348

これからも、沢山撮りますね。いつもありがとうございます♪

編集 | 返信 | 
2013.05.05
Sun
22:38

びよよん #yl2HcnkM

URL

グランプリおめでとう!

パチママさん、こんばんは。
すご〜い!グランプリ!!ほんと、流石だと思います。
でも、もったいない、他にもきっと色々応募すればって思ってしまう。

話は変わりますが、改めまして、ジローのブログにかき込み、ありがとうございました。
本当に色々な思い出がありすぎて、いっぺんに思い出せないくらいです。

今、いろいろ動画や写真見返し中ですが、

昔のあおばドッグランで遊んだ時や、鵠沼オフの動画や写真にパッチくんがで出てきてくれて嬉しかったです。
パッチくんは可愛らしく、同い年なのにジローはおっさんくさい(笑)
しかもうるさい(汗)
でも、皆さんに可愛がって頂き、本当に感謝です。

そうそう、今日はジローが我が家に来た記念日。
突然やってきて、慌てた私はジローをバケツに入れ、母の職場まで見せに行ったのが笑い話です。

パッチくん、これからも、98年組の星として、こうやって活躍してね。
グランプリ、とても嬉しいです!!

編集 | 返信 | 
2013.05.07
Tue
10:37

パチママ #U7feGSno

URL

No title

■びよよんさん
どうもありがとう!!
そうそう、なんか写真が多過ぎて、選ぶのが面倒でね・・・(^^;
でも、せっかくだからもっと応募してみようかな。

鵠沼の動画、凄く覚えてる!!!
なんか駐車場とかでパッチも煩かったような( ̄∇ ̄;)
まだみんな若かったよね。懐かしいe-420
今となっては、ああいう出来事1つ1つが本当に良い想い出で
ありがたいな~~としみじみ思う☆

パッチは、まだまだ頑張って貰わないとね~!
これからも見守ってやって下さいね(^^ゞ

編集 | 返信 | 

Latest Posts

