スポンサーサイト

 --,-- --:--

13/5/1 Wed. コメント出来なかった方へ。

 01,2013 11:09
ブログ再開以来、

『書き込み制限を受けています』
『不正な投稿だと判断されました』


などと表示され、コメントが出来なかった方が
複数いらっしゃいましたので、お知らせとしてUPします。

ようやく今朝原因が解りました(^^;

数年前にスパムコメントが続いたため、ブラックリストに登録した
【禁止ホスト】の末尾が、一部ブログ友の方のホスト名と被っていたのが
原因だったようです
まだおかしなメッセージが出る事があるようなのですが、
とりあえず、現在は正常にコメントが出来る状態になっています。

せっかくコメント下さったのに、何度も試して頂いた方々、
お手数をお掛けして、申し訳ありませんでした
これに懲りず宜しかったら、またお気軽にコメント下さいね♪

もし、まだ書き込めない~という方がいらっしゃいましたら、
のメールフォーム等から、お知らせ頂ければ幸いです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

