
 --,-- --:--

病院DAY&ランチ

 22,2008 22:00
今年は毎月23日をフィラリア薬投薬DAYにしてるんだけど
今月分以降がなかったので、取りに行かねば…と思いつつ、
日中、毎日暑かったり天気悪かったりで、延び延びに。
今日タイミング良く、ようやく涼しくなったので、3ヵ月ぶりに病院へダッシュ
久々のも、相変わらずイスの下に隠れて気配を消すパッチ。
思わず「パッチちゃん居ますよね?」と覗き込まれる…(笑)

ボクは居ませんのでお薬だけください…。
0218pa_west2.jpg0222isu3.jpg
▲過去画像より

爪きり&肛門腺絞りをして貰って、いざお会計…あ、アレエエェッ!?!?
出掛ける直前に、わざわざ¥10,000入ってるのを確認したのに、
いつの間にか¥1,000に化けてて(←違)ビックリ!
まぁ、そんな人は多いらしく(実はあたしも2回目)
¥6,000分を「あー次回でイイですよ(^^)」と快くツケにして貰い
借金したくせに、Lu'sへ(爆)12時半だったんだもん。お腹空いて…許して( ̄∇ ̄;)

久々にLu'sランチ。   借金してランチかよー。
0822lus_fork2.jpg0822pa_suwari2.jpg
やっと登場した新メニューの冷製パスタ。フレッシュトマトたっぷりのバジル風味♪
0822pasta4.jpg0822pasta3.jpg
ずっと「ぶぅ~~~ぶぅ~~~」と文句タレてましたが、無視。
毎回オヤツが出てくる訳ではないのよ。
0822pa_huse_mono.jpg
野球が気になるなーと思ってたら、タイミングよくスクリーンが♪
パッチも星野JAPAN観戦中。まだこの時は勝ってた…。
0822kansen1.jpg

この後、涼しかったので久々に西口方面まで足を延ばしました。
その様子は次の日記にて。

西口方面まで行くと、何が何でも”ドトール”と ”ペットショップ”に
寄りたがって大変(-_-;)通過してからもいつまでも粘って歩かないし、
やっと離れたと思ったら↓のようにアチコチでストライキ汗とか
家までただでさえ遠いのに、さらにさらに遠い道のりでした…。

疲れた…。 たらん

(左)あんまり入りたがるので、誰んちだよ怒と思ったら中華の出前が!アップロードファイル
   そーか、そういう事か!
(右)入ったことないのに(※犬NGです)カフェ【kuracheka】の前でブレーキのパッチ。
   鋭い…。そして、かなりしつこかった…(疲)
0822tyuuka.jpg0822kura.jpg

■覚え書き■ 体重 9.76kg
ミルベマイシン @1,500×4=¥6,000(未払がーん
肛門腺絞り・爪切り 無料
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

