オンオフ共に、お引っ越し。

 28,2016 17:08
毎度毎度、ご無沙汰しております(^^;
mixiでは、継続してクローズドな発信を続けているのですが(笑)
色々とご報告があったのに、またもや一年以上放置してしまってゴメンナサイ。

まず…

昨年5月、パッチ17歳の誕生日直前に転居しました。
と言っても、旧居から徒歩15分ほどなので、
行動範囲は殆ど変わっていませんが(笑)
むしろは近くなり、買い物や交通の便も良くなり、
各段に生活環境は向上しました

私は元々マンション育ちでしたが、
パッチは17歳目前にしてマンションデビューとなりました(笑)
高齢になってから環境が変わると、体調を崩したりする動物も多いようですが
パッチにはそんなのどこ吹く風…(笑)むしろ良い刺激になった模様

DSCN2372_s_0928_tate50.jpg

風通しが良く、陽当たりも良く、快適な環境の中でスヤスヤ眠るパッチを見るたび
本当に、生きてるうちに引っ越せて良かったと、しみじみ…

DSCN1183_s_0813.jpg

転居にあたり『動物病院が近い』というのは絶対条件だったのですが
実際、昨年9月、夜に私とパッチだけの時に緊急入院する機会もあったりして。
引っ越した後で良かった…と思ったことも(^^;
(いよいよかな…とも思いましたが、3泊4日でピンピンして帰ってきましたですよ笑)

DSCN7069_s_20160529155325ea7.jpg DSCN1781_s_0908k.jpg

そしてHPの方も、OCNのHPサービス終了に伴い(涙)お引っ越ししました。
ふと思い出して訪問して下さったのに「ページが見つかりません」とか表示された方も
もしかしたら、いらしたかもしれないですね…。本当にゴメンナサイ

新しいURLは

http://patch518.sakura.ne.jp/

です。(※ブログ内リンクは修正済みです)
諸事情により更新は出来ないので、リンク切れのページも多々あるかと思いますが
旧URLのドメイン(www33.ocn.ne.jp/~patch/)の部分を
新URLの上記に変更して頂くと、表示されるページも多いかも。

時代はFBやインスタに変わり、HPが消滅してしまったお友達も多くなりましたが
やはり長きにわたるパッチとの記録が消えてしまうのは淋しいので
形だけでも…とお引っ越しさせました。
不完全な形になってしまいましたが、ご了承ください。
関連記事

Comment 0

Latest Posts