
 --,-- --:--

連れてってあげた。

 22,2008 23:00
なんか、ミミちゃん(←ビー友)やモカちゃん(←ダックス友)が
軽井沢とかいうトコに行ってるらしいんだけど…
ボクも行きたいなー。

というので連れてってあげた。

「え、こんな近くなの?」「そうだよ。」「やったー♪」
0822kouen1.jpg0822kouen2.jpg
「ほら、花もあるし。ブランコもあるじゃん」
0822hana1.jpg0822buranco2.jpg
「ブランコ乗れないし…」 「…」
0822buranco_pa1.jpg0822buranco_pa2.jpg
「ほら、お友達もいるよ。遊んできたら?」  「うん…とりあえず真ん中に。」
0822doubutsu.jpg0822doubutsu_pa1.jpg
チェックせずに居られない形状。        マネしてみた。(似てるし)   
0822doubutsu1.jpg0822doubutsu2.jpg
さらにマネしてみた。              馴染んでみた。 
0822doubutsu3.jpg0822doubutsu4.jpg

…なんか、つまんないかも。
0822doubutsu_pa_up.jpg
関連記事

Comment - 5

2008.08.25
Mon
11:52

のん太 #FqTu9.sQ

URL

Re: 連れてってあげた。

素敵なネーミングの公園。(笑)
でも、パッチくん漢字読めた?(* ̄m ̄)プ

漢字は読めなくても、あの軽井沢ではない感じ(?)は
わかったみたいだね。(*^o^*)

編集 | 返信 | 
2008.08.25
Mon
21:43

びよよん #n9XDtvKo

URL

Re: 連れてってあげた。

憮然としたパッチくんって、珍しくなぁい?(笑)

マフィン、美味しそう~♪

編集 | 返信 | 
2008.08.26
Tue
07:18

らっきー #ItxbjV56

URL

Re: 連れてってあげた。

真横から一直線のブランコのお写真が、ツボ(笑)

編集 | 返信 | 
2008.08.26
Tue
17:55

ありょはは #RRGdEzME

URL

Re: 連れてってあげた。

パッチ、元気出して!
ありょろじ家が帰国したら、
うまいもののあるところへいこうよう。
パッチの大好きな車でさ。ぶぶぶ~っとね。

そのころはみなシニアだから、落ち着いて
食事できるはず?どうなの?

編集 | 返信 | 
2008.08.26
Tue
23:47

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 連れてってあげた。

■のん太さん
ふふふ。”あの軽井沢”自体、パッチ知らないので…(・m・)
でもなんか違うのは明らかですね(爆)
北軽井沢っていう住所もあるんですよー。モロですね。

■びよよんさん
なんか、公園自体がらーーんとしてて活気もなかったので
本当につまらなかったと思われますヾ(´▽`;)ゝ
マフィン美味しかったですよ♪バターたっぷりですけど(汗)
美味しいモノは高脂肪なんですよね(T∇T)

■らっきーさん
あ、あたしも好きな写真なんです♪
本当は大きくUPしたかったくらい(笑)
ありがとうございます(^^ゞ

■ありょはは
ああ、そうだね。ミニにギュウギュウに乗せてもらった
あの頃が懐かしいよ…
そういえば一緒に行った関内のpeace cafeもなくなってしまったよ。
でも新たに沢山増えてるしね。
えーと、落ち着いて食事ですか…きっと無理です(汗)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

