
 --,-- --:--

まだまだ続く例大祭&ハマランチ

 12,2016 00:00
2週連続、お祭りでした。
朝からお囃子が聞こえてきて、お祭りムード満点。

出掛ける途中にパチリ。可愛らしい山車がスタンバってました。
さらに進むと、ウズアジサイが。ああ、なんかとってもカワイイ
1226773_2216440396_239large.jpg DSCN6875_s.jpg
昔は菱形花びら4枚の素朴な種類だけだったのに、最近は本当に品種が増えましたねー!
PCのデスクトップ画像にしようかと思ったけど、フォルダがめちゃめちゃ見づらくて断念(爆)
フィルタ加工とかすれば良かったのか(笑)
DSCN6877_s.jpg
これからまだまだ色の変化を予感させる、ワクワクするような紫陽花。
DSCN6877_k.jpg
ああ、本当に可愛い。優しい色合いに癒されます
RSCN6878.jpg

目的は上京中の母&姉と【エル・コラーノ】にて久々の外ランチ
引っ越して横浜駅から大分近くなったので、最近は我が家に来て貰ってばかりだったし。
めちゃめちゃボリューミーでお得。信じられないくらい(笑)
コーヒー紅茶お替わりなんだけど、アイスもって珍しいよね??
お肉も柔らかくて、日替わりランチのパスタにパンも付けられて
(出たー。炭水化物×炭水化物!
ホテルらしく、美しく盛られたサラダ・スープ・ミニスイーツ付きと来た。超絶お腹いっぱい。

この日の日替わりランチは「鶏肉と夏野菜のトマト煮込みスパゲティー」でした。
4mai_s2.jpg

なんと3人で¥3,200ナリ
だってランチ…¥900~¥1,300なんだもん(^▽^;)
駅構内とか、その辺のカフェと変わらないお値段で、このボリューム&サービス。
ゴチャゴチャした雑踏の落ち着かない中で食べるんだったら、私は迷わずコッチを選ぶ。

食後、女3人駅構内をあっちゃこっちゃ歩き回り、買い物をし
松本楼でお茶して解散。(結局、また食ってる。爆)
DSCN6893_s.jpg

DSCN6894_s.jpg
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

