
 --,-- --:--

雨柱。

 10,2016 00:00
これは6/1に撮影した雨柱。
ゲリラ雷雨の時期とか、たまに見える事はあるけど、
MMのお蔭で雨柱が白く浮かび上がって、ちょっと貴重な写真だったので記録。

19:15。急な雨に気付いて、急いでベランダへ。
肉眼ではよく解らなかったけど、写真を見てみると左端に雨柱を確認。
DSCN9948_s.jpg
19:23。再び外を見ると、雨雲が移動。MMの夜景のライトに反射して
白く浮かび上がる雨柱がクッキリ!通常グレーに見える雨柱だけど
タイミングと位置の関係で、こんな風に見えたのは初めて
ランドマークの下の方は、霞んでました
DSCN9949_s.jpg

関連記事

Comment - 0

Latest Posts

