スポンサーサイト

 --,-- --:--

デコってやった( ̄ー ̄)

 13,2016 00:00
マイミクさんは御存じかと思いますが(笑)
パッチ写真にしょっちゅう写り込む事でお馴染み「ウイルシャット」と「ファブリーズ



パッチが時も場所もお構いなしに粗相する、我が家の必須アイテム
どこに居ても”即!!”手に取れるよう、
狭い家に常にファブリーズ×3、ウィルシャット×3が点在しています。
写り込むどころか、まさかのセンターだったり。(爆)

DSCN8674_sk.jpg

ま、そのままでも良かったんですが、どちらもフィルムを外せば真っ白なボトル。

なんか、それが理由でウイルシャットが凄く人気になったらしいですね
私は単純に中身が気に入ってるんですが。むしろ全面真っ白なボトルは
残量が見えないので、あんまり好きじゃなくて…そして最近リニューアルのせいで
高騰&手に入りにくくて困ってる 数年前はダイソーで叩き売られてたというのに!


で、今日は一日だし、堂々と籠れるってことで
思い立ってデコってやりました

ウイルシャット(上)の淡いカラーのシールは、2年くらい前に貰ってて。
トイレのタンクとかに貼ろうかなーなんて思いつつ
新品に何かを貼る勇気もなく、何となく使わずじまい(笑)
で、コレに貼ってみたんだけど…
この犬のシルエットが、恐ろしくパッチに似ててビックリじゃないですか?(^▽^;)
耳が短めなトコとか。 (ちょっと太めだけど。笑)

DSCN6941_s.jpg DSCN6944_s.jpg

ファブリーズは、鳥バージョン とウサギバージョン にしてみました。
コッチのシールは、一年前、サミットの中の100均(百圓領事館)で
一目ボレで購入したもの。(ラス1だった!本当はもう一枚欲しかった…)
ようやく日の目を見ました

DSCN6936_s.jpg

「貼り直しできます!」って書いてあるから、思いつきで貼って~剥して~って
やってたら、ちょっと汚くなっちゃった( ̄∇ ̄;)
カーブがあるものにシール貼るのって、何気に難しいのよね
それはそうと、ノズルの向きは後で合わせればいいやーなんて思ってたけど
コレって向き決まってるのね。まぁいいや。(^^;

DSCN6950_s.jpg

おし。これで写り込んでも大丈夫!(笑)

このヒト、またなんかやってるよ…。
DSCN6939_s.jpg

雨の日のお楽しみでした♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

