夏至茶屋

 27,2016 00:00
このタイミングを逃すと、暑くなって本当に秋口になってからじゃないと
行けなさそう&パッチがいつまで居るか解らないので( ̄∇ ̄;)
ダンナの休みとパッチの通院と晴れが重なったこの日
今シーズン初の【夏至茶屋】に行くことに。

から夏至までは10分くらい。
出発したのが11:10だったので、一番に入るにはちょうど良い時間♪

外壁が綺麗になってるー!
DSCN7413_s.jpg DSCN7434_s.jpg

DSCN7412_s.jpg DSCN7414_s.jpg 
4日前は4本足で立つのも覚束なかったとは思えん…(^▽^;)
DSCN7421_s.jpg DSCN7422_s.jpg
おじゃましまーす♪
DSCN7474_s.jpg DSCN7475_s.jpg
偶然、紫陽花とドリンクの色がコラボ
4mai_s.jpg
ふっくらサーモンフライ♪すっごく美味しかったけど、
残念ながらハンバーグでは無かった(笑)
DSCN7450_s.jpg
久々の夏至茶屋に、パッチも満足気♪(笑)
DSCN7438_s.jpg DSCN7464_s.jpg

DSCN7447_s.jpg
生気溢れる18歳
DSCN7455_s.jpg
段差もフツーに上り下りしてるし(笑)
DSCN7469_s.jpg DSCN7470_s.jpg

RSCN7476.jpg
引っ越してから、何気に夏至茶屋は遠くなってしまいました(^^;
帰り道は急坂の山を上って下って…途中、木陰で給水タイム
思った以上に暑くなってしまったので、急いで帰宅
DSCN7480_s.jpg
使えるものは何でも使うデス。
DSCN7490_s.jpg

関連記事

Comment 2

2016.08.14
Sun
14:20

mふぉと #-

URL

No title

あゝ 夏至茶屋。 
9月に上京予定なので行けるといいな。 行きたいな。 絶対行く!

タイルマットは我が家と同じ。
ご隠居メタ氏のために敷き詰めました。
キッチンマットは思いつかなかったな(悔)

食べる高さを変えたり、献立を工夫したり。
食べてもらう事にエネルギーを使ってたあの頃。愛おしい時間。

「ビーグルなめんな!」 その調子~♪ 
思いっきりビーグル祭り、開催しちゃってくださいね☆

編集 | 返信 | 
2016.08.19
Fri
22:15

パチママ #U7feGSno

URL

To mふぉとさん

お返事遅くなってゴメンナサイe-330
先月は後半に入ってから急展開だったのと
元々入っていた予定とで、盛り沢山で…(^^;
ヒッソリと一気に更新していきましたが、
ご報告まで辿り着くのに時間掛かってしまって。
コメントありがとうございました!!

いやー。今考えると、本当にこの時夏至に行っておいて
大正解でした!!
まぁ、急に亡くなるという事は、直前まで普段通りに
過ごしていられたという事なので、
聞いた人はビックリしちゃうでしょうが
何より飼い主にとっても動物にとっても
幸せな事だったなぁ、と♪

来月上京されるんですね(*^^*)
外観はすっかり小奇麗な感じになりましたがe-420
変わらぬ夏至をぜひぜひ堪能して下さいませ♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts