
 --,-- --:--

8月最後の朝焼け&日の出。

 31,2016 00:00
8月最後の朝焼け&日の出。
暫く建物に隠れて見えなかった日の出だけど、
気付けば、お日さまが大分南寄りに移動してきて
またベランダから日の出が撮影できるようになってました♪

ほそーーいお月さまからの…(4:56)
DSCN9699_s.jpg

DSCN9702_s.jpg
眩しい日の出\(^o^)/(5:20)
リビングの壁も、久々にオレンジに染まりました
DSCN9707_s.jpg

毎年恒例、伊万里梨も届きました♪
いつも、梨を狙う(もしくは齧ってる)パッチと
ペアで撮影してたけど、今年から単独です(^^ゞ
剥いたらちょこっとお供えしてあげようかとも思うけど
置く場所ないんだよね~(^▽^;)

あと、デイリーヤマザキで限定販売になった、
サーティーワンアイスクリームをGET。105mlで294円。
高いよなぁ…最初で最後だな、と思いながら買ったけど
家で好きな時にポッピングシャワーが食べられるのって、
やっぱり嬉しいかも~(〃▽〃)
相変わらず品薄のようで、5種類のうち3種類しかなかったけど
(ポッピングシャワー・キャラメルリボン・ベリーベリーストロベリー)
他の2種類も、早く再販されるといいなぁ。

DSCN9714_s.jpg DSCN9680_s.jpg

関連記事

Comment - 0

Latest Posts

