《テニス》惜しかった!!(>_<)

 03,2016 18:02
大坂 VS キーズ
http://news.tennis365.net/news/today/201609/111299.html

最終セット5-1、勝利まであと1ゲームというところまで
来ていたので、本当に残念!
でもそこから巻き返せるのが、さすがトップ10のキーズだった。
圭も、そんな巻き返しをする事があるから、
こういう逆転劇は、トップ10の選手にしか、
なかなか実現できない事なんだろうと思う!

大坂なおみちゃんは、
”和製セレナ”とも言われるアメリカ人の恵まれたフィジカルと
いい意味で淡々とした日本人の冷静さと
まだ失うものがないという積極的なプレースタイルと
飄々としたメンタルとで、18歳ながら、高いレベルで
バランスが取れた選手だと思うけど
それがしっかり結果に表れてると思う。
あと一歩でベスト16だもんね〜〜。

でも、やっぱりあと一歩のところから追い上げられて
惜しいショットに涙するところなんか、
やっぱり18歳なんだなぁという感じ(^^ゞ
(あら!パッチと同級生だ。笑)

いいのいいの、まだ若いんだから
こういう悔しい経験をして、ますます強くなって行って欲しい
関連記事

Comment 0

Latest Posts