誕生日の虹。

 03,2016 23:00
今年も元気に誕生日を迎える事が出来ました
有難い限りです。ドラちゃんもおめでとう♪

誕生日のソラ(15:27)。
先日の台風から、雲も空気も、少し秋めいて来ました。
でもまたムシっと感が戻ってきた模様…

DSCN9737_s.jpg

そして17:17。何気なく外を見たら、虹が
日中は陽射しが強かったので、カーテン閉めてて。
夕方までそのままにしてたんだけど、本当に、特に用事も無く(笑)
何の気なしにカーテン開けたので、パッチが「外見てーーっ」って
開けさせたのかも。そういうことにしておこう(笑)

DSCN9743_s.jpg

DSCN9752.jpg

そういえば、何年か前にも誕生日に虹が出た記憶が…と
PCのフォトフォルダを探してみたら…やっぱりあった
しかもレアな青空に虹
青空バックの虹って、なかなか観られないので
テンション上がった記憶が♪

2013.9.3. 17:07撮影
DSCN2029_ks.jpg
関連記事

Comment 0

Latest Posts