
 --,-- --:--

台風の傾向。

 05,2016 00:00
DSCN9788_s.jpg

発達中の積乱雲。
なんだか、画みたい。

朝晩は涼しい日もあったり、空は何となく秋めいてきましたが
まだまだ残暑厳しい毎日。

そういえば
「今年まだ、全然台風来ないね!いつもだったらもう来てるよね。」
なんて話してた頃、
【台風1号の発生が遅い年は、7~9月にまとまって発生する
と、フリップで過去のデータを提示しながらTVで解説してたけど、
本当にその通りになった

地盤が緩んでいるうちに、次の台風が来てしまうのが怖い。
これ以上、各地で被害が拡大しませんように。
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

