誕生日ランチは…

 04,2016 00:00
雨予報だったのもあり、近場の【GRILL ALABELL】で。
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000757002/

来月で5周年。OPEN当時は、正直どうなんだろう…?と思ってたけど
今年3月、『火曜サプライズ』で紹介され、TV&クチコミ効果なのか
平日でも列が出来る店になっててビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
色々サイトを見てたら
「横浜ナンバーワン!」と書かれてたりもして…

DSCN9781_s.jpg DSCN9757_s.jpg

昨年6月以来、二度目の訪問。
小さいお店(14席くらい)なので、予約する人も多いらしく
張り切って開店前からお店の前でスタンバイ(笑)
商店街のアーケードの中なので、日蔭だし待つのも苦じゃないかも。
OPEN後なら、椅子も出してくれるし、
待ち人用のドリンクサーバーがありました。親切

DSCN9779_s.jpg

入店したら、立て続けにお客さんが入店。
案の定、6席は予約席だったし、やっぱり早めに来て正解

本日のハンバーグは宮城産♪
DSCN9760_s.jpg DSCN9762_s.jpg
私はサービスランチ(¥1,150)ダンナはオリジナル+ライス大盛(¥1,450)
DSCN9761_s.jpg
レアな状態で出てきて、テーブルでカットして焼いてくれるので
1分くらい待ってから、いただきまーーす(´▽`)ノ
” ソースはオニオンがおススメ!”と誰かが書いてたのでオニオンにしました。
DSCN9770_s.jpg DSCN9777_s.jpg

サラダとオニオンスープがセット。平日はコレにドリンクが付きます♪
サービスランチ(160g)の量は「この後デザートを食べるなら、ちょうどイイ」量かな(笑)
男性は、サービスランチでもちょっと足りないくらいかも?
でも、もうちょっと食べたいくらいが、一番美味しく食べられる気がします

DSCN9776_sk.jpg

なんでか知らないけど、昨年食べた時より、かなり美味しく感じた(笑)
オニオンソースのせいかも??
お肉の甘味が凄くて、ジューシー♪形は珍しい棒状で、ホロホロ系のハンバーグ。
食べながら3回くらい「美味しい~~」って言って、
お店を出てからも3回くらい「美味しかった~~ 」て言った気がする(笑)
ご馳走さまでした(・∀・)

横浜と言えば、老舗のハングリータイガーだったけど、
ハングリーで¥2,000近く払うなら、コッチの方がコスパ良いわ、確かに。
暑かったけど、結局、雨も降らず良かった♪
今度は平日ランチで来たいなぁ(*^^*)
関連記事

Comment 0

Latest Posts