スポンサーサイト

 --,-- --:--

本日のDoodle

 23,2016 00:00
やっぱり、コレを思い出した(・m・)

 ↓↓↓

google_patch2.jpg

この写真は、2011年10月のもの。ほぼ5年前の13歳。
今思えば、まだまだシニアの入口だった時代のパッチ(^m^)
余りにもしっくり似合い過ぎてて、もー大笑い
mixi日記にしかUPしてなかったなぁ…と思ったら、
なんとmixi日記も書きかけというか…完成させたのに
なぜか「非公開」のまま忘れていたらしいという事に
今、気づきました
私ったら、こんな楽しいイベント日記を 5年間も
独りで堪能してたなんて…(爆)
…という訳で、この日記はブログでも公開。
5年越しのお目見え
http://ur0.pw/yA0D

ちなみに、このロゴは
”エル・サント(ロドルフォ・グスマン・ウエルタ)生誕 99 周年”
だって。メキシコのレスラーだそうだけど…99周年て。(苦笑)

Doodleとは
Doodle(ドゥードゥルと読みます)は、祝日や記念日、
有名な画家や先駆者、科学者の生誕などを祝うため、
斬新で楽しく、また時には自由な手法で
Google のロゴ マークをアレンジしたものです。


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2016.09.24
Sat
21:36

cana #ebmkLikg

URL

お久しぶりパッチ君

やはりパッチ君に反応してしまう(笑)
五年前なんですね 今のうちのビスと同じ頃なのに、なんだかわ 若〜い!
やはりパッチ君はスーパードッグだわ!
今 ビスはヘルニアが発病してまるで百歳の爺さんのように歩いてます
もともとヘルニア持ちなのですが、今回はちょっと酷い状態です
クッシング症候群だから、ステロイドの使用を躊躇してしまったのが、ここまで酷くしてしまったのか、年のせいなのか
痛みを取ってやりたくて、ステロイド飲ませることにしました
すこーしマシになったかなぁ
ヨタヨタしてます

編集 | 返信 | 
2016.09.25
Sun
13:45

パチママ #U7feGSno

URL

canaさん、コメントありがとうございます♪(嬉)
確かに、パッチは今年の春あたりまで、
お宅訪問すると3時間とか平気で動き回ってたので…
同世代のコと比べても、かなり若々しかったんだと思います(^^;

ビスちゃん、ヘルニア発症してしまってるんですね…(T-T)
痛そうに動く姿観てたら、やっぱり何より
痛みを取ってあげることが最優先になりますよね。
ステロイドも気にはなるけど、パッチも結局
最後まで完全に止める事はありませんでした。
でも、獣医師の指導の元で必要に応じて使う分には
あまり怖がらなくていい気がします。

ところで、この春あたりから、副作用の少ないステロイドの
新薬が出ているはずなんです。(動物用)
実際に、今ブログ友のビーグルちゃんが使われてるようです。
もし興味がおありでしたら、先生に聞かれてみても良いかも?
とりあえず今は、早く痛みが取れて普通に動き回れるように
お祈りしてます!!お大事に☆彡

編集 | 返信 | 

Latest Posts

