ワンコとmeet♪

 30,2016 08:23

私が身軽になったせいか、
ランチ等にお声を掛けて頂く事も増え…
今月は、毎週のようにワンコとmeet♪

ようやく再会出来た、ウーロン(シーダックス/16歳)
福岡&シンガポールに行く前に
cafeに会いに来てくれたのが↓2012/1/6。

2012_0106.jpg

2012_0106_3.jpg 2012_0106_2.jpg

それ以来、4年8ヵ月ぶりの再会となりました(*^^*)
本当は一年前に会いに行く予定だったんだけど
パッチの下痢が2ヵ月止まらず、キャンセルに
元気に帰ってきてくれて、本当に良かった!!

DSCN9985_s.jpg DSCN9980_s.jpg

DSCN9997_s.jpg

そして、以前のご近所さんであり友である
さすけ(左チワワ/9歳)&凛ちゃん(右チワワ/1歳)
さすけは通院時に何度か会ってましたが、凛ちゃんは初めまして

DSCN6762_s.jpg DSCN6765_s.jpg
さすけは、先代チワワ小太郎くん時代からの
お友達なのですが(←出逢った時、すでにパッチはシニア。笑)
完全に弟キャラだったさすけ、すっかり頼もしい
お兄ちゃんになってた♪
DSCN6763_s.jpg

そして、コチラもサスケ(笑)(ビーグル/7歳)
週末、一泊お預かり予定。
オモチャで遊んでる仕草は、若い頃のパッチそのものなのに
性格は全然違ってて、とってもイヌらしいイヌ。
甘えん坊で、くっついていたくて、撫でて欲しくて…
全てパッチには無かった要素。(爆)
後半は、一緒に寝室で寝たがっていたので、
お預かりは問題なさそう(・m・)

DSCN6809_s.jpg DSCN6807_sk.jpg
ベック(ワイヤーダックス/16歳)も一緒に来てくれました♪
暑い中ありがとう
DSCN6818_s.jpg

関連記事

Comment 2

2016.10.01
Sat
13:39

めるママ #7ScjOPVQ

URL

パチママさん、こんにちは!
被り物のパッチ君、ものすごく似合ってて、カッコ良いですね~~♪
覆面レスラー???(笑)
パッチ君が被ると、レスラーと言うよりは、月光仮面?(古い!)
仮面ライダー??とにかく、正義の味方に見えますよ~~v-10

バニ子のお悔やみ、ありがとうございました。
妹のだんなさんがバニ子にべったりで、妹が「バニ子に妻の座を奪われた~。」っていつも言っていました(笑)
寝るのもだんなさんとバニ子は一緒。きっとだんなさんは寂しがってると思います。
パチママさんの、パッチ君に起こされて睡眠が途切れると言う記事読んで、私は睡眠邪魔されるのがダメな人間なんで、本当に大変だったんだ~~と思いました。
今はゆっくり寝てくださいね~~~♪

編集 | 返信 | 
2016.10.04
Tue
11:58

パチママ #U7feGSno

URL

To めるママさん

めるママさん、お返事遅くなってゴメンナサイv-356
覆面、笑えるでしょ~~(笑)

昨日お預かりだったサスケも、とにかくベッタリで…
同じ犬でも、こうも違うんだーと。
でも、犬って基本こういうコの方が多いんだよなと
思うと、私が長年暮らしてたのは、
犬でもなく猫でもなく…
本当に「パッチという生き物」だったんだなぁと
実感しました(笑)
バニ子ちゃん、身も心も存在感とても大きかったでしょうし
特にご主人お淋しいでしょうね…。

長生きすると、どうしても手もお金も掛かるし(;´Д`)
飼い主も、気力・体力・財力勝負になってきます(爆)
特に睡眠はどうしたって思い通りにならなくなるので
やっぱり体力が一番ですかね(汗)

編集 | 返信 | 

Latest Posts