
 --,-- --:--

10月の写真たち。

 02,2016 16:19

サボっていた1ヵ月分の空を一気に!(たまに植物も)
朝だか夕方だか解らないのもありますが…(笑)
季節の変わり目の空は、いろんな表情を見せてくれます。

10/6 これぞ秋の雲。
DSCN7098_1006.jpg
10/7 6:00前の日の出。
DSCN7102_1007.jpg
10/9 早朝の朝焼け。ドラマティックに燃えた!
DSCN7113_1009.jpg
10/15 夕富士。飛行機雲が山頂からの煙のように
DSCN7360_1015.jpg
10/15 碑文谷公園にて。鳥居と蝶が被ってるのがお気に入りポイント(笑)
DSCN7317_s.jpg
秋明菊(シュウメイギク)の白と橋の欄干の赤。
DSCN7345_s.jpg
キバナコスモスと豹紋蝶(ヒョウモンチョウ)のオレンジコラボ
RSCN7353.jpg
写真だけ見ると、まるで春のような…
RSCN7347.jpg
10/18 朝靄のみなとみらい。摩天楼のよう…?(笑)
DSCN7376_1018.jpg

DSCN7381_1018.jpg
10/18 富士山方面。らせん状に立ち上る雲。
DSCN7389_1018.jpg
10/18 同じ頃の南の空。雲を挟んで空の色がクッキリ分かれて…
本当に綺麗な夕空でした(*^^*)10月のお気に入り
DSCN7395_1018.jpg
10/23 甲府気象台から積雪初観測の発表…でしたが、実際は9月に降ってました(^^ゞ
DSCF7825_1023.jpg
霞んでますが、積雪が薄いのでうっすら登山道が確認できます。
DSCF7826_s.jpg
10/31 ハロウィンカラーの朝焼け~日の出
3mai_1031.jpg
関連記事

Comment - 2

2016.11.02
Wed
23:49

mふぉと #-

URL

お邪魔します(笑)
美しい日の出。 パチママさんは早起きなんですね。
わたし、夕日は得意だけど日の出は苦手。 宵っ張りの朝寝坊です!

そう、富士山が見えるのよね! 
南軽井沢のマンションから富士山が見えた時は感動しました。

自宅から広い空が見られるって、ほんと贅沢。
流れる雲を撮らずにいられません☆

編集 | 返信 | 
2016.11.03
Thu
19:21

パチママ #U7feGSno

URL

To mふぉとさん

いらっしゃいませ(*^^*)

ウチ、ダンナが4時半起きなもので(^^;早いんですよ。
(私は起きない時もありますが…笑)
お蔭で、美しい朝焼けや日の出を拝めることが多いです。
朝も夕方も、本当に秒単位で目まぐるしく変わるんですよね!
10分後にふと見ると、全く違う空になってて
もう一度撮る事とかも…しょっちゅうです(笑)

旧居は、1Fからは人んちの壁しか見えず(涙)
2Fからも、屋根の向こうに辛うじて空が…という
感じだったので、本当に広い空が見られるって
凄く贅沢ですよね!!
しかも、MMと富士山付きですからv-221(*^^*)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

