
 --,-- --:--

トワイライト&トライアングル

 03,2016 22:08

晴れの特異日。サスガ!!
朝から雲ひとつない青空が広がった、文化の日。
ポカポカ陽気で、本当に気持ちのいい祝日でした
雲ひとつない…は、ちょっとつまらないので写真は撮らず(^^;
富士山も、残念ながら雲を被って登場ナシ。

17:30。どんどん表情を変えていくトワイライト
DSCN7595_s.jpg

DSCN7616_s.jpg
月と金星(左)と土星(右)、ほぼ正三角形のトライアングル
地球照もクッキリ♪
DSCN7595_k.jpg

関連記事

Comment - 2

2016.11.04
Fri
07:24

ちゅらママ #SFo5/nok

URL

お久しぶりです。
訪問、ありがとうございました。

綺麗な空・・・・。
ビーグルと一緒のお散歩では、ほとんど下しか見ることが無く・・・。(笑)
思えば、あまり空を見上げることが無かったな。

上を向く・・・って意味でも、見上げていきたいです。
パチママさんもお元気そうで安心しました。
ステキなお写真、また見せてくださいね。

編集 | 返信 | 
2016.11.04
Fri
18:12

パチママ #U7feGSno

URL

To ちゅらママさん

ちゅらママさん、いらっしゃいませ!

自分もブログ放置するくせに、他所のブログで更新があると、
急に嬉しくなっちゃいます(* ̄m ̄)

こゆきちゃん、大変だったんですねv-356
本当に、ちゅらママさんちに迎えられて良かった…と
ますます思います!!

ビーグルと一緒だと”上見てる隙が命取り”ですよね!!( ̄∇ ̄;)
でもホント。せっかく外に出るのだから、空や自然も
めいっぱい楽しみましょーー♪♪
我が家は、引っ越してようやく広々とした景色が見えるようになり…
やっぱり景色が見えると気分も違いますね♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

