意外なものが増えた。(笑)

 08,2016 02:54

先日、某ドッグイベントにスタッフとして参加してきました
で、迷子札を作ったので…パッチにお土産。(苦笑)

「いや、もー要らねーし!!( ̄∇ ̄;)」

と突っ込まれそうですが…
まぁそう言わず、せっかく作ったから
貰ってやってくれ。(笑)
イベント開始直前に、実際に作ってみないとね… ってことで
急いで適当に描いたんだけど
加熱してみたら、なんか案外可愛くなったのよね
もっとちゃんと考えて描けば良かったな(笑)

DSCN7691_ks.jpg

パッチエリア…もう増えないだろーと思ったら、
まさかの新品迷子札が追加されたっていう。(爆)

DSCN7694_s.jpg

ふと、お線香の代わりに、ちょいあげ(オヤツ)を立ててみた。
パッチはこの方が嬉しかろう(・m・)
なんかに似てるわーと思ったら、タバコ 好きだった人の墓前に
タバコ立ててるってやつだ(爆)

DSCN7689_s.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

2016.11.11
Fri
14:52

ミミのパパ #iVEsRi8k

URL

家も

ホントにタバコみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
家も家族が煙を嫌がるので
あげるのは食べ物ばかりです。

ドックイベントはパッチ君が残してくれたつながりかな~?
迷子札もかわいいしきっと盛況だったでしょうね(*^^*)

編集 | 返信 | 
2017.01.21
Sat
09:14

パチママ #U7feGSno

URL

To ミミのパパさん

すっかり放置してしまい、お返事遅くなり失礼しました(>_<)
コメントありがとうございました!!

初参加で緊張しましたが、イベント参加して良かったです!
ワンコと関わるお仕事と出逢えて、
本当に恵まれてるなと思います(^^)

編集 | 返信 | 

Latest Posts