寄付、その後。

 19,2017 00:00

12/16に川崎市動物愛護センターに送った、寄付品。
http://patch518.blog17.fc2.com/blog-entry-481.html
2015年に寄付要綱の規約改定があり、
受領書を発行しますと書かれてたんだけど、音沙汰なく…。
「発送しましたメール」も送ったけど、返信もなく(^^;
ゆうパックで受取確認は出来てるので良かったんだけど
本日、送られてきました(^^ゞ

DSCN9117_sk.jpg

後から気付きましたが、ドッグフード2袋だったのに…(爆)
まぁいいかヾ(´▽`;)ゝ

こういう寄付って以前にもした事があって。
民間の保護団体だと日常が慌ただし過ぎて
”貰いっぱなし”という所もあるんだけど
やっぱり、それなり高額なものを送ることもあるし、
こうしてキチンと対応して貰えると、
送る方も安心だし、有難いは有難い
今回、川崎市の動物愛護センターを選んだのは
その辺りの善意に対するキチンと感というか、
安心感も決め手でした。

横浜市の動物愛護センターは、こういう寄付を
受け付けてないようで、なんかちょっと残念。
(パッチはハマっ子だったので、やっぱり出来れば
横浜に…という想いが。)
まぁ、受け付けたら受け付けたで、相当数が集まりそうだし
「受け入れ態勢」を整えなくてはいけないから、
そこがまた大変なんだろうけど。
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts