スポンサーサイト

 --,-- --:--

映画DAY《雑貨篇》

 27,2008 00:00
大満足のランチを終え、映画まではまだ大分時間がありました。

実は、コッチに居た時間の方が長かったですが…。
またもや、まめははより「そこの雑貨屋にロシアモノが一杯」と悪魔の囁きが。

0827musette.jpg

このお店は以前入ったことがあり、その頃はもっとナチュラルテイストのお店で
カゴバッグなどがメインだったんですが、いつの間にやら
東欧・ロシアの雑貨が狭い店内にギッシリえぇ
らっきーさん所持の、歴代大統領マトリョーシカも発見(笑)
あたしにはたまらない空間で…。物凄い長時間つき合わせてしまいました汗とか

時間掛けた甲斐あって、ありましたよ、掘り出し物がグッ
マトリョーシカペンダント。ただの色違いのようで
チェーンもジョイント付近も微妙にテイスト違い。

パ 「どうしよう、選べない(・_・)」
ま 「両方買えば?」


という素晴らしい即答により、二人とも連れて帰ってきました(〃∇〃)
一人¥997と破格でしたから。

0827neck_mae.jpg
なんと言っても、後姿がキュート!!
0827neck_tigai.jpg

あと、このコも。ビーグルのような違うような…でもやっぱりビーグルだろー(笑)
喉の2本ジワがパッチととても被りましたわ。コチラは\315。

連れてってー。       喉アピール。
0827dog1.jpg0827dog2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

