浮腫、その後。(16歳9ヵ月)

 27,2015 00:00

今朝もダンナに
「パッチにオシッコさせたから手足を拭いて欲しい」
という、イラ度MAX な理由で早朝に起こされ、二度寝。

で、目が覚めたら13時でビックリΣ( ̄∇ ̄;)
パッチに朝ご飯食べさせてから寝て良かったよ…
ダンナには「最後まで面倒みられないなら中途半端にやるな」と
あれほど言ってあるのに…ああホントイライラする!(*`Д´)ノ

今日は天気が回復してかから薄着で なくらいのポカポカ陽気
パッチも家の前でトイレだけのつもりが、
どんどん歩いて行っちゃって途中で強制帰宅。

今日は昨日・一昨日に比べて寝起きの関節痛が酷そうだった
動き出すと気にならない程度なんだけど。
やはり、起床時の浮腫は、心臓から来ていると言われ
ペルサンチンを飲み始めてから
浮腫が無くなってたんだけど、深夜にトイレに起きた時は
反対の左手がバンバンでビビったΣ( ̄∇ ̄;)
全く痛みは無かったようでスタスタ歩いてたけど…。

DSCN9929_s.jpg DSCN9935_s2.jpg

昨日の通院でも言われたけど、反対の右手の関節も
弱ってきてるし、痛い方の手を庇って
反対も痛めるケースもあるので、気を付けないと
なにより、勢い余って転んだりするのが怖い(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment 0

Latest Posts