
 --,-- --:--

通院記録 ~右手、完治~

 03,2015 00:00

ここ数日、抱っこ移動する時に、
明らかにパッチが重くなった気がしてたんだけど
とうとう7.00㎏まで戻ってました(´▽`)ホッ
体感的には、もっと増えてるかと思うくらい、ずっしり…。
7㎏でずっしりとか言って、9.8㎏時代は
どんだけ重かったんだろうか( ̄∇ ̄;)
まぁ、その時代は飼い主も若かったからね…

相変わらずのガリガリ君なので、この調子で
もう少し増えてくれるといいんだけど!
フードは、70g(9㎏の成犬量)を食べさせてるんだけど、
ふやかしてるから、結構器いっぱい(^▽^;)
お薬は、単独でもオヤツと同じテンションで
ガツガツ食べてくれるし、フードに入れてもなので
ホント助かる!!
お薬嫌がるコは、ホント大変らしいので…

DSCN9539_s.jpg
しばしば口からこぼれて、こうなってる事があるので要注意
DSCN9530_s.jpg

関節炎は、もう全く気にしていないので
リマダイルは終了。
「ホント、手が治ってくれて良かったです!」と、先生。
ひとつ前にも書いたけど、こういうのは
元々痛めた方と逆を痛めちゃったりして
治療が厄介な場合が多いんだろうなー(>_<)
ホント、順調に治ってくれて良かった
そういえば、パッチは、いわゆる外傷というか
こういう”怪我”的なのは今までの犬生であんまり無かったので
ダンナも
「あんなに歩けなかったのに、今全然気にしてないもんね。
やっぱ薬って効くんだなぁ。凄いね

と、妙に感心してました(笑)

「アーニカ(痛みのレメディ)は…?」と聞いたら、「こちらはもう少し
続けて下さい、続けて身体に悪いことはないので…」との事(涙)
それは解ってるけどさー。保険効かないんだもん、保険が(T∇T)

次回は一週間後。1月後半は、ほぼ毎日通院だったからなぁ(汗)
ようやく間隔が空いてきた感じ(^^;

■覚え書き■ 7.00kg
内用薬(心臓・肝臓・甲状腺・整腸剤)(@1000×7日)  ¥7,000       
ホメオパシー5種(@1000×7日)               ¥7,000(※)
レーザー                             ¥3,500    小計 ¥21,400-
△アニコム                            △5,250     計 ¥12,250-
(※保険適用外)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

