
 --,-- --:--

通院記録

 10,2015 00:00

体重は6.96㎏だったかな。
なかなか7㎏以上に増えていかない。
相変わらずのガリガリ君。心音を聞いて

「…うん!頑張ってるね~(^^)」

と。心臓の状態は、相変わらずの徐脈気味ではあるけど
心臓のお薬も2種類だけだし、今の状態を
なるべくキープできればいいでしょうという感じ。

空いててもお薬の待ち時間が長いので、撮影タイム。
何度見てもウケる…(* ̄m ̄)
よく、猫のこういうポーズの写真は見かけるけど。

0210pa_asi.jpg

先月の入院から薬が増えたことで、
中途半端に残ってたお薬があったので、
不足分(カンテック・ペルサンチン)を足して
夜1回分にして貰いました。
これは、予備として持っておくことに。
予定してた日に、急に行けなくなることもあるだろうし。

次回は二週間後にしましょうと言われたんだけど、
薬が増えたことでアニコムの上限額が気になり
一応今回は10日分で処方して貰ったんだけど、
明細見たら、二週間分でも大丈夫みたい♪
結局、保険適用外のホメオパシーが高いんだよねぇ…(ToT)
今、保険がなかったら
お薬代だけで¥2,000円/日だもの。
ま、あっても¥1,500だけど…( ̄∇ ̄|||)
そのうち、ホメオパシーの種類を
減らして貰おうかな、とも考えてる。
とにかく毎日のことだからね。

…とりあえず今は、毎日贅沢ランチしてると思うしかない(´Д`;) =3

■覚え書き■ 6.96㎏
内用薬(心臓・肝臓・甲状腺)(@1000×10日)   ¥10,000       
ホメオパシー5種(@1000×7日)          ¥ 7,000(※)
レーザー                      ¥ 3,500    小計 ¥23,750-
△アニコム                     △ 6,880      計 ¥16,870-
(※保険適用外)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

