三速散歩♪(16歳8ヵ月)

 11,2015 00:00

久々にLu'sでランチ
DSCN9556_s.jpg
久々のランチなんだから、
食べたいモノ食べるのがいいよ。うん。(←妄想)
0211pa_lus.jpg
その後、犬友さんちで発酵野菜パウダーを
分けて頂いた帰りに幼馴染のマーニーにバッタリ!
DSCN9558_s.jpg

実はこのマーニーが着てる服!昨年末、mixiで
「昔の服を着せてみたら、似合わなかった(笑)」
という話を書いたのだけど、ソレと
色もデザインも全くのお揃い(≧∇≦)
これ、2006年に買った服なので…
かれこれ8年も前の服を、まさか着てるコがいるとは思わず!
飼い主さんも、服を整理してたらたまたま見つけたので
引っ張り出して着せてみたと言ってて。
なんか盛り上がった(笑)

マーニーは、身体の色も雰囲気も、若い頃から
変わってないから似合うけど、 ホントこれ、
パッチ似合わなくなっててウケた…(* ̄m ̄)
いやでも、滅多に会う機会がないので
(公園で年1~2回、偶然会う程度(^^;)
お互い生存確認が出来てヨカッタヨカッタ。

マーニーとバイバイして、久々に三ツ沢縦断。
園内でも、久々のワンコたちに沢山逢った(^^)
園内はカートから下ろして、匂い嗅ぎを
堪能させながら、ノンビリ散歩

今日は私・パッチ・カートの三速♪
DSCN9587_s.jpg

DSCN9560_s.jpg

桜山の脇を通ったら、かぐわしい梅の香りが漂って来て…☆.。.:*・°
寒くなってきたので、パッチをカートINして、わざわざ立ち寄ってみた。
桜山に、大きな白梅の木が一本あるんだけど、まぁ見事なこと♪
七分咲きくらいで、なかなか見頃!

DSCN9596_s.jpg DSCN9595_s.jpg
ちゃんと押してよね!
DSCN9602_s2.jpg DSCN9598_s.jpg
日が落ちると急に寒くなるよね。
DSCN9600_s.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment 0

Latest Posts