藤牡丹&白梅

 01,2015 00:00

ご近所の枝垂れ梅(藤牡丹)。
それはそれは綺麗で・…毎年楽しみ(*^^*)
日の当たる朝のうちにいっぱい撮影してきました♪
ズームにすると、ピークは数日過ぎちゃってる感じではあるけど(^^;
蕾も沢山あって、まだまだ綺麗☆.。.:*・°

枝垂れ梅って、圧倒される荘厳な枝ぶりと、
見上げると、まるで空から花が降り注いでくるような華やかさが凄く好き!

DSCN9437_s.jpg

DSCN9439_s.jpg

DSCN9443_s.jpg
奥にも、よく手入れされた花梅(白)があって、ピンクと白のコラボがまた素敵!
DSCN9444_s.jpg
こちらは、お向かいの白梅。今年は全体的に遅めな感じ。
DSCF9801_s2.jpg

DSCF9806_s2.jpg
たまに、ピンクが混ざった花もあったり(^^)
DSCF9810_sk.jpg
メジロが来ないかな~と思ってたら、ヒヨドリが来た♪
DSCF9820_s.jpg

こういう写真が増えてくると、確実に春が近付いてるんだな~って感じ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 0

Latest Posts