朝焼け。

 25,2017 17:25

早起きな我が家。
晴れて冷え込んで、空気の澄んだ冬は
似たような空が毎日のように続くけど、
やっぱり、ちょっとずつ表情の違う空。
綺麗過ぎて撮っちゃう(^^ゞ
見慣れるなんて、有り得ない!

画に描いたような三日月 地球照もクッキリ (6:05撮影)

DSCN9172_s2.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事

Comment 2

2017.01.25
Wed
23:48

mふぉと #-

URL

指先がかじかんで痛くなっても撮っちゃう(笑)
同じ色、同じ空気って無いよね。 毎日ちがいます。
一期一会。

応援ポチ、してますよ☆

編集 | 返信 | 
2017.01.27
Fri
11:43

パチママ #U7feGSno

URL

To mふぉとさん

そーなんです!!(笑)
昨日の朝は、この冬一番って寒さだったんですが
ランドマークの傍に三日月…やっぱり撮っちゃう(^m^)

あら~ポチして下さってありがとうございます(*^^*)
色々と、モチベーションがあった方が
やっぱり更新するキッカケにもなりますね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts