
 --,-- --:--

はぁと ♡

 25,2017 23:32

昨年、試験勉強中の深夜にカップ麺を食べてみたところ
(↑試験勉強ぽいことをしてみたかったのかも、ワタシ。笑)
ハート型の玉子が登場
テンション上がりました
慌ただしさですっかり埋もれてしまい…ようやくお披露目

DSCN7909_s2.jpg
あんまり成型されてなくて形がバラバラだったので
たまたまかと思われ♪
DSCN7914_s4.jpg

小さな幸せのおすそ分け

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事

Comment - 2

2017.01.26
Thu
00:04

mふぉと #-

URL

夜中に連コメ失礼いたします☆

ハート型の玉子、可愛いこと♪
っで?なに? たまたま入ってた?

座布団2枚(≧m≦)ぷっ!

編集 | 返信 | 
2017.01.27
Fri
11:45

パチママ #U7feGSno

URL

To mふぉとさん

コレ、深夜に独りで…かなりテンション上がりました!!(≧∇≦)
よくお菓子でこういうのあるけど(たまに当たりが入ってる的な)
普通にカップ麺でやっててもいいなーと思いました(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

