危機一髪!!

 29,2008 00:00
連日、夜になるとお決まりのように雨。
天気予報もアテにならないですね・・・(>_<)
朝は雨予報だったのに、なんか晴れてるし!慌てて2回洗濯して干しました。

入道雲といわし雲が同居する夏なんだか秋なんだか?なアヤシイ空。
0829kumo1.jpg0829kumo2.jpg

午後もずっと晴れメインでしたが、
天気予報を見ると相変わらず夕方~夜にかけて雨予報。
心配だなぁ…と思いつつ、最近まともに散歩出来てないし
パッチも玄関で恨めしそうに外を見てるので焦る3
洗濯物を濡れない所に移動させ、17:45に家を出て
Lu'sで玄米コロッケ食べて(←結局ノンビリしている。笑)19時半頃、帰宅。

0829genmai1.jpg0829lus3.jpg
0829lus1.jpg

帰り道、空は雲が出てるものの星も出てたりして、風もなく穏やか。
「なんだー、今日は全然雨降らなかったじゃん。
これからも降りそうにないし…」と思ったのもつかの間。

…帰宅して10分後、突然の豪雨 えぇ えぇ えぇ

あと10分遅かったら…(汗)危機一髪でした焦る3
関連記事

Comment 0

Latest Posts