思いがけず。

 07,2017 22:34

仕事に行きはじめた昨年11月。
パッチも居なくなり、当然公園内に入ること自体殆どなくなり…。
ましてや緋桜の広場に来ることなんて
益々なくなるんだろうな…と思ってたところ
思いがけず通勤ルートとなり、パッチが居た頃より
よっぽど頻繁に通過するように。(・m・)

↓は、11/30撮影。
そういえば、この広場って、旧居からは離れていたので
🌸の時期以外は、あまり来る事がなくて…
紅葉の時期に写真を撮った事って、殆どなかったような!

DSCN8326_s.jpg
初冬の横浜緋桜。
DSCN7954_s.jpg

そして、1/31。
の移転工事がいよいよ本格化してきて
なんとバラ園 までもが通勤ルートに移転してきた!(爆)

DSCN9265_s.jpg

規模は大分縮小された感はあるけど…まぁ、仕方ない。
それより、これまた今まで以上に目にする機会が増えそうで
ちょっと嬉しかったり♪
狭くなった分、凝縮されて、それはそれで
綺麗かもしれないなぁと、プラス思考で
満開になった時がどんな感じか、楽しみだ(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事

Comment 0

Latest Posts