雪雲とか、お月さまとか。

 11,2017 00:00

2/9、10と、午後になると雪 ⛄ が。
9日はお仕事でしたが、14時で終了。
↑予想はしてたけど、帰り道、思いのほか
霙混じりの雪が酷くてビックリ(汗)

DSCN9418_s.jpg
実は、今年初めて見た梅。寒そう…。
気付いたらピーク過ぎてた(^^;
DSCN9423_k.jpg

明けて2/10は、幻想的な朝…。
DSCN9431_s.jpg

しかも10日は、午前中ポカポカ陽気の快晴だったのに
お昼頃からお天気急変でまたもや雪 ⛄!
向こうは青空なのにね

DSCF8092_s.jpg

16時頃には、物凄いボタン雪がドカドカ降って…
写真撮れば良かったなぁ!
幸い短時間だったので積もらなくて良かったけど
静岡に行っていたダンナは、ガッツリ東名の通行止めにハマり
7:30に出発したのに、帰宅は16:00でした(^^;

そして2/11も、南東~南方面に垂れ下がる雲。
(正面に見えているのは、横須賀方面)
この数日、毎日こんな感じ
2mai0001.jpg
そして夜には、ほぼ満月のお月さまが昇ってきた。
DSCF8096_s.jpg
黄身っぽい(*^^*)
DSCF8092_s2.jpg

立春を過ぎ、不安定な空。
ホント、目まぐるしい天気だこと

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment 0

Latest Posts