
 --,-- --:--

紅富士と丹沢と満月と。

 12,2017 08:00

明けて12日の早朝。

昨晩の月の感じからして
「早朝には、富士山付近に沈み行く満月が観られるのでは?」
と思ってはいたんだけど…

なんとまぁ…

富士山からは思ったより離れていたけど(笑)
紅富士と丹沢と満月のコラボの美しい事!
DSCN9462_sk.jpg
手前の塔とカラスに合ってしまったが(^^;
うっすら雪化粧の丹沢山系も綺麗。
DSCF8104_s.jpg
透き通るような白い満月。
この日の夜の方が欠けていたので、
この朝月の方が真ん丸に近かった気がします。
DSCF8100_s.jpg

・:*:・( *´▽`*)ウットリ。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

関連記事

Comment - 2

2017.02.18
Sat
00:44

mふぉと #-

URL

寒さを忘れて、うっとり。
そうでしょう、そうでしょう。
紅富士と丹沢と満月。
めったに撮れない1枚ですね。
撮ってる時の高揚感が伝わってきます。羨ましい~☆

編集 | 返信 | 
2017.02.23
Thu
15:08

パチママ #U7feGSno

URL

To mふぉとさん

mふぉとさん、こんにちは~♪

今はまた丹沢の雪が融けているので、
この時のうっすら具合はホント絶妙でした(*^^*)
こう、色んな条件が揃う時ってなかなかないので
日頃から見ている人ほど感動が大きいってもんですね(*´∀`*)
たまに見る人は「わー、きれ~い☆.。.:*・°」で
終わってしまいそう…(^▽^;)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

