ひなまつりの衝動買い。

 03,2017 23:50

楽しいひなまつり 🎎 を過ごされましたか?(^^)

私はセブン の新作《春の3色パフェ》を食べました♪
苺ムースの部分は、もろフル―チェの味で。(笑)
セブンのスイーツって、リピートしたくなる程というのが
あんまりなくて…(←個人的感想)
「スイーツ、もうちょっと頑張れええええ!」と
思ってたんだけど、コレは美味しかったな
見た目にも春らしく、レアチーズケーキも
入ってるのでボリューム的にも満足(*^^*)

パッチにも、お供え。
お星さまパッチも「ウマい、ウマい 」と
申しておりました。(笑)

DSCN8733_s.jpg

今日の衝動買い(^^;@珈琲問屋
ディズニー好きとかではないのに、このシンプルさと
何入れてもよさそうな、使いやすそうなデザインに
一目ボレ して3コお買上げ。
だって¥648→¥108
早速ほうじ茶を飲んでますが、やっぱりとても飲みやすいし
ある程度厚みがあるので、丈夫そう♪

4mai_s.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts