
 --,-- --:--

横浜緋桜

 02,2017 22:25

2/28の朝。
一週間前には茶色かった景色に
突然、ピンク色が浮かび上がっててビックリ!
その時は時間が無くて撮影出来なかったのですが
夜と3/2の朝、撮影してきました。

朝は、蕾が膨らんで、色付いて来ただけかと
思ってたんですが…すでに咲き始めてた Σ(・ω・ノ)ノ!
一足早く、夜桜堪能。

DSCN9970_s2.jpg

DSCN9968_s_20170304073635024.jpg

DSCN9964_s.jpg
3/2朝。あいにくの曇天ですが(^^;
DSCN8720_s.jpg

ソメイヨシノより早咲きで、いつも2週間くらい前から
咲き始める、横浜緋桜。
年によっては、ソメイヨシノと同時に咲くこともあり
その時の景色たるや…
淡いピンクと濃いピンクのグラデーションが画のよう
タイミング良く同時に咲くことは、
なかなかないんですけどね(^^ゞ

照明灯に寄り添うお月さま 🌒
DSCN9996_s.jpg

毎年、2月下旬から始めてる
【さくらプロジェクト】 by ウェザーニューズ。
https://weathernews.jp/door/html/sakura/project/
今年は、マイ桜の登録が遅くなっちゃった(^^;
昨年、マンション敷地内に小さな桜の樹があるのを
発見したので(花が咲いて初めて気が付いた。笑)
今年はソレにしました。
見に行くのがラクだわ♪(笑)
3週間後には咲いてるはず。

DSCN8727_k_2017030408370957c.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

