
 --,-- --:--

手帳。

 26,2017 00:45

2016年の手帳に、4月分まで書きこめるのもあり、
なんだかんだ言って、まだ前のを使ってるヾ(´▽`;)ゝ

本当に、いよいよ替えなきゃいけないんだけど、
パッチのこまごまとした日常記録とか通院記録とか、
2016年の血液検査結果がいっぱい挟まってたり
最期の日の通院記録(mixi日記にも残せてない分)が
メモってあったり。

あと、現実的には仕事関係の走り書き
いっぱいあったりして、なんだかまだ
手放したくない(T∇T)

やっぱり、手書きっていいな。
文字見るだけで、その時の事思い出せるし、
活字では得られない想い出が、いっぱい詰まる。

DSCN9016_s2.jpg


薬が…一週間分余ったよ…(T∇T)


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment - 2

2017.03.28
Tue
16:32

mふぉと #-

URL

私は3年日記をつけてます。覚書として必要な事だけ箇条書きで数行。
ブログと違って写真は無いのに、書いた日の事が鮮明に甦って面白いです。
誤字脱字だらけ、時にはミミズが這った様な字の時も有るけど
不思議と読めるんですよ(笑)

エレベーターチェアにはびっくり!! 
使えるかなぁ・・でもそんな状況になったら・・やっぱりむりむり!

編集 | 返信 | 
2017.03.29
Wed
13:25

パチママ #U7feGSno

URL

To mふぉとさん

三年分まとめて見られたらいいなあ!(≧∇≦)
でもそうすると、今度は持ち歩きの問題が…e-330

でもやっぱり、手書きってイイですよね!
そうそう、その時の事が鮮明に思い出せるっていうのは
手書きならではだと思うんですよ♪

エレベーターチェア、今回初めて知ったし
設置されてるのも、初めて見ました。
まだあまり普及してるって感じではないんでしょうかね。
いやホント、使うような状況にならないことを
祈るばかりですね…(^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts

