スポンサーサイト

 --,-- --:--

スマホデビュー(遅)

 10,2017 23:50

ここ数ヵ月、

「ガラケー排除キャンペーンでもやってるんじゃないか

ってくらい、立て続けに今までガラケーからでも
見られてたサイトが、次々と見られなくなり…(-_-lll)
メルマガ  にリンクが張ってあっても
「PC/スマホ専用です」ばっかりだったり(涙)
無印も、今までQRコードで読み込んだクーポンを
レジで提示すれば使えたのに、それも出来なくなったり(;´Д`)

なんとなく予想は付いてたけど、仕事始めてから
案の定、ちょこちょこと不都合も出てきたので、
遅ればせながら、とうとうスマホデビューしました。

DSCN9851_ss.jpg

スマホにストラップ着ける人は少数派でしょうが、
やっぱりカメラ使う時とか不安なので
トンボ玉でストラップ作って着けました(^^)
ちなみに、パッチのお線香立てと、ほぼお揃いです(笑)

DSCN9857_s.jpg

今回、キャンペーン機種&欲しい機能から選んだので
自動的に機種が絞られる形になったんだけど…
好みの色があって良かった♪
普段使いの物に好みの色が増えて嬉しい☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

DSCN9861_s.jpg

長年愛用した、beskeyちゃん。
ショップのお姉さんにも
「随分長く使って頂いたんですね~!」と驚かれた。(笑)
何度アスファルトに叩き付けられようとも (爆)
6年9ヵ月、一度も故障することなく
本当によく頑張ってくれました\(^o^)/
お疲れさまでした!ありがとう

DSCN8826_ss_20170422101116ce7.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

