散々なパッチ(汗)

 31,2008 23:30
昨日も天気悪く、昼間はコングで遊ぶ。
が、詰めていたオヤツを5秒くらいで出してしまうパッチには
運動<食べる量になってしまい意味がないので、先日頂いた美味しい美味しい
カマンベールクリームをちょっとだけ内側に塗ってあげたら、 犬夢中heart03

0831kong1.jpg0831kong2.jpg

投げては取りに行き…を延々と繰り返してたんですが、
あたしが投げたコングが、追いかけて行ったパッチの後頭部にクリーンHIT( ̄口 ̄;)
振り返り、耳ペタンで悲しげなパッチ。

ゴメン…焦る3

夕飯時。
「ご飯にしようね~♪」と立ち上がろうとしたその時。
あたしの膝が、今度はパッチの顎にHIT( ▽|||)
”カポン!”と音を立て、またまた悲しげなパッチ。

ご、ゴメンてば…汗とか汗とか

……怒
0831kong3.jpg

今日は、コングお休みにしました。
ご飯の前は、近づかないようにします。

*~*~*

今日も、夏雲と秋雲が同居してましたね。

0831sora_tate3.jpg
0831sora_yoko1.jpg
関連記事

Comment 2

2008.09.08
Mon
11:18

ニコ #0DW/rr8Y

URL

Re: 散々なパッチ(汗)

キレイなお空ですね~♪
こ~んな写真取ってみたいですっ☆
でも、空を撮るのはなぜか苦手です(笑)

パッチ君、さんざんでしたね~(笑)
知らずに肘・膝で殴っちゃったり、靴で足踏んじゃったりすることもありますが、
でもでも!!犬だって、頭突きや爪で素足踏んだりしませんか!?
それもものすごーく痛いやつ・・・(笑)
わざとじゃないから怒るに怒れないんですよね~。

編集 | 返信 | 
2008.09.12
Fri
04:08

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 散々なパッチ(汗)

■ニコさん
空撮るの苦手ですか?(笑)広すぎるからかな~?
なんかこんな空もようやく落ち着きましたけど、
今見ると、毎日こんな空で夕方はお決まりのように雷雨だったなー、と(汗)

そうそう!ニコさんのコメント、凄くタイムリーだったんですよ!
(なのにお返事遅くってゴメンなさい(^^:)
この直前に、シャンプー中にパッチに思いっきり
足の親指の爪の際を、パッチの爪で踏まれて
めちゃめちゃ痛かったんです(ToT)
よく爪で青あざ出来るし…よく考えると結構やられてますね(・m・)

編集 | 返信 | 

Latest Posts