
 --,-- --:--

ミミちゃん、TV出演静止画(笑)

 06,2008 00:00
ミミのパパさんちのミミちゃん。
9/5の【ロンブーの怪傑!トリックスター】にご出演。

”トリックワンワン”という、登場するワンコが
芸が出来るか出来ないかを予想する新コーナーです。
ちなみに、ミミちゃんの隣のパイント君は、公園友達のワンコのパパ。
0905tv2.jpg0905tv1.jpg
手始めに…こんな事も出来ますよー。バランス取ってる時もしっかり笑顔heart03
0905tv3.jpg0905tv4.jpg
亮さんチームは「できない」と予想。ゲストチームからは、「犬の事ナメ過ぎ!」とツッコミ(笑)
0905tv5.jpg0905tv6.jpg
正解発表。モチロン出来ます☆オモロ~もビックリ!どこまでも進みそう~ダッシュダッシュダッシュ
今日もミミちゃんGJGOOD最後も笑顔でキメ@カメラ目線
0905tv7.jpg0905tv8.jpg
関連記事

Comment - 8

2008.09.07
Sun
15:43

むっくママ #XfMsp576

URL

Re: ミミちゃん、TV出演静止画(笑)

パチママさん
初めまして、ミミちゃんの所からおじゃましました。
パチくん10歳とは思えないくらいパピーちゃん顔でかわいいですね^^

もしご迷惑でなかったらこの日の日記をリンクさせていただきたいのですが...

よろしくおねがいします。

編集 | 返信 | 
2008.09.07
Sun
16:14

パチママ #U7feGSno

URL

Re: ミミちゃん、TV出演静止画(笑)

■むっくママさん
いらっしゃいませ!
ミミちゃんのところからようこそです~(^^)
アジ仲間さんなんですね♪

パッチは色はすっかり白くなりましたが、
相変わらずベビーフェイスで(笑)動きも本当に
落ち着きないので、年を言うと驚かれます(^^:

リンク、ありがとうございます。
こちらも早速リンクさせて頂いちゃいました。
よろしくお願いしますm(._.)m 

編集 | 返信 | 
2008.09.07
Sun
18:34

しょん子。 #4CZtY7So

URL

Re: ミミちゃん、TV出演静止画(笑)

ミミちゃんの放送 無事に(笑)終わったんですねぇ。
こちらは 残念ながら この番組放送してないんですよぉ。

>「犬の事ナメ過ぎ!」とツッコミ(笑)

ほんとそうですよね。
でも 犬のことを知らない人なら できないって思うかもね。
私たちは ミミちゃんが芸達者なことを知ってるからナメちゃダメって思うけど。
それにしても 玉乗りはほんとに凄いと思います。

編集 | 返信 | 
2008.09.07
Sun
18:44

パチママ #U7feGSno

URL

Re: ミミちゃん、TV出演静止画(笑)

■しょん子。さん
見に来てくださってありがとうございまーす!
なんか、関西でも放送してたみたいですね…?(^∇^;)

そうですよね~。あたし達は元々知ってるのでアレですけど(笑)
知らなかったら、えーーっ!?て思いますよね(笑)
しかも硬いボールじゃなくて、バランスボールですもんね!
ホント、凄すぎます☆

編集 | 返信 | 
2008.09.07
Sun
19:10

のん太 #FqTu9.sQ

URL

Re: ミミちゃん、TV出演静止画(笑)

関西でも放送してるみたいなんだけど、見逃してしまった私。( ̄▽ ̄;)

こちらで楽しませてもらいました。

玉乗りもスゴイけど、スケボーもスゴイよ。
スケボーは、生で見たことあるの。(*^o^*)

ミミちゃんの笑顔、かわええ。

編集 | 返信 | 
2008.09.07
Sun
20:55

パチママ #U7feGSno

URL

Re: ミミちゃん、TV出演静止画(笑)

■のん太さん
どうやらそうみたいですねー(^∇^;)しょん子。さんも…。
観た方もいらっしゃったみたいですね。
静止画、いいトコ取りでUPしましたので、
雰囲気だけでも伝われば嬉しいデス(^^ゞ

スケボー、生で見た事あるんですか!いいな~♪
かなり感動しそう!ミミちゃんが自分で漕ぐところが
見てみたい!!

編集 | 返信 | 
2008.09.07
Sun
23:54

ミミのパパ #iVEsRi8k

URL

Re: ミミちゃん、TV出演静止画(笑)

あらま、私よりも先にお友達が続々(笑)

パチママさん早速のアップ有難うございますm(_ _"m)ペコリ
自分のブログではもうしばらくアップできそうもないので
こちらにリンクを張らせていただきました。
事後承諾ですいませーん(^^;)ゞ

なんだかスケボーに過剰な期待を持たれているようですが
そんなに大したことないですよー(^^;)
まっ平らだと一生懸命漕いで乗っても
3mくらいで止まっちゃうし・・・

ご存じかも知れないけどバズーカ君という凄い子がいます。
http://skebodog-bazooka.cocolog-nifty.com/
自分で体重移動してカーブするし
ひっくり返ったボードも直して乗るとか!?
世の中上にはとんでもねー上がいますわ|〃´△`)-3ハゥー

編集 | 返信 | 
2008.09.12
Fri
04:04

パチママ #U7feGSno

URL

Re: ミミちゃん、TV出演静止画(笑)

■ミミのパパさん
お返事すっかり遅くなってゴメンなさい(^^:
沢山のミミちゃんのお友達が見に来て下さったみたいです(^^)
リンク、勿論OKです。簡単なものでしたが、
全体の雰囲気は伝わりましたよね♪
紹介して下さってありがとうございます。

いやいや、スケボーを自分で漕ぐとこが
めちゃめちゃ凄いと思いますっ!!
バズーカ君も映像見たことあります~!
カーブとか、身体で覚えたんでしょうね。凄いですね(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

