YouTube対応

 07,2008 15:17
1日のサントラの日記の時、YouTubeの動画を表示させようして、
出来ない事に気が付いて、意外!
ニコ動は対応になってるのに、YouTubeは対応じゃないの?と思ったら
その直後に出来るようになったみたいですね~♪
早速編集し直してみました。

昨日は午後洗濯したので、乾いてなかった洗濯物を
干しっぱなしで寝てしまいました(^^:
内側に入れた方がいいな~…と思いつつ、結局そのまま寝てしまったら
見事に夜中の間にゲリラ豪雨があったらしく…えぇ
(爆睡してたようで、全然気付かなかった)早朝から洗い直しがっくり
結局、昨晩の洗濯物が増えてたので、まぁムダという訳ではなかったですが。

今日もこの時間から、雷ゴロゴロ・・・。今度は慌てて洗濯物取り込みました焦る3
ゲリラ雷雨も今日でおしまい、などと天気予報で言ってましたが、
ホントかなぁ・・・うーむ…



雨といえば。
ふとWOWOWのテレビガイドを見たら、全米オープンテニスの女子決勝
今朝8:50~12:00まで! 気付いたのが11:57…( ̄口 ̄;)ガーン
せめて延長されてないかしら…?と思ってダメ元で付けてみたら、
今日は雨天サスペンデッドで、丸1日延期された模様。ラッキーうしし

そうそう。パッチのお薬は、今日から3種類、
1回11錠→16錠に増えました(^^:(瀉熱丸10錠/日)
もう漢方を増やすのは最終段階なので、これ以上増えるという事はないんですが…
あまりに数が多いので、食べ終わるまで見てないと、1時間後に
ご飯食べさせようと器を覗くと、いくつか張り付いて残ってるんですよ
今日もこんな風に…。

0907pa_kusuri.jpg

仕方ないので、改めて残りを飲ませて、ご飯はまた延び延びに(汗)
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

2008.09.07
Sun
22:31

ロデム #-

URL

Re: YouTube対応

うちのシロはよくお腹をこわすのでよく一服盛るのですが(。_・☆\(^^;)アホッ、、、もちろんごはんに混ぜて・・・
食いしんぼだから残らず綺麗に器ピカピカになるまで食べてくれます。
それだけが救いかな?(^_^;)

ところが最近、歯肉炎がひどくてあまり歯ごたえあるものは食べられないようなので、すっごく手間がかかります。

編集 | 返信 | 
2008.09.07
Sun
23:07

パチママ #U7feGSno

URL

Re: YouTube対応

■ロデムさん
あー、ご飯と一緒でいいなら楽なんですけどね、
漢方薬は、残念ながらご飯と一緒には食べさせられないんですよ(^^:
しかも食前1時間~30分前に、食事とは別に
飲ませないといけないんです…。それも結構手間です(^^:
量が少なければ、普通のお薬みたいに口に入れて飲ませればいいんですが
とにかく多いので、少量の馬肉に混ぜてるんですけど
16錠となると、少量って訳にも行かなくなってきました(汗)
↑の残ってるお薬は、処方される漢方薬の中でも一番苦いらしいです…
色も毒々しいですもんね( ̄∇ ̄;)香りもかなり危険です(爆)

歯肉炎、年齢的なものもあるのでしょうけどね~。
パッチは元々噛まないので、あんまり関係なさそうですが
噛んで食べる習慣のある子は、噛めなくなると大変そうですね…(>_<)
なるべく楽に口から食事が採れるように、工夫してあげなきゃですね。
頑張って下さい~~(^^:
ビオフェルミンは、体重にあわせて量を調節してあげれば
お腹の弱いワンちゃんにもいいみたいですよ。

編集 | 返信 | 

Latest Posts