
 --,-- --:--

術後。

 27,2008 00:00
【3/26】
傷掻き防止に、スヌード(耳や毛の長い犬種の犬が、汚れ防止に使うカバー)でも
作ろうかなぁ、と思ったけど、とりあえずバンダナでカバー。
傷がビミョーに上の方なので、すぐ出ちゃうけど、とりあえず気にしてないのでOK。

0326bandana.jpg

【3/27】
バンダナを縫おうかと思ったけど、生地がペラペラなので何か他にないかと・・・。
あったあった、ちょうどいいのが♪

0327sunude1.jpg0327sunude4.jpg

捨てようと思ってた部屋着のスウェットパンツの裾部分。
両端にゴムを入れるだけなんだけど、裾は折り返し部分が出来てるので、
反対側を適当な長さに切って、ブチブチと波縫いするだけ。
しかもスウェット生地なので、切りっぱなしで、さらに奇遇にもボーダー柄なので
長さを測る必要もなく、まっすぐ縫えるという特典付き(笑)

頭側にゴムを入れて、試着させてみたら…身体側(裾側)はゴム要らないみたい。
という訳で、あっという間に完成ナイス
耳まで隠すと、別の生き物に。 コレは…イケてるの???

0327sunude2.jpg0327sunude3.jpg

首輪はヘンプネックレスで代用出来てるのでいいとして
やっぱり、ちょうどリードの部分に傷が当る時があるので
明日はハーネスを買いに行こうかと。パッチ、10歳を目前に初ハーネス。
首に負担も掛からないし、シニアの身体にはハーネスの方がいいんだけど
なんにせよ、拾い食いに対応出来なさそう…困るなぁ(*_*)
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

