
 --,-- --:--

傷跡、その後。

 30,2008 00:00
0329ana.jpg

パッチの傷跡ですが。
カサブタは、思ったより早く3日目の朝に取れてしまい
(2日目の夜に剥がれかけてるな~と思ったら、翌朝もうなかった。汗)
じゅくじゅくした状態が続いています。
スヌードは乾燥しにくいから…と思って取って寝かせると、翌朝掻いた跡があったり
治りかけて来てる~と思うと、また一掻きでふりだしに戻るみたいな。たらん

今日は1日パッチと家に居たので、よくよく観察してたら
パッチが顔を上げてない限り空気に触れない、とても乾燥しにくい場所と気が付いた。
丸まって寝てる時も伏せてる時も隠れてしまって。うーん。いつになったら治るかな~??
カイカイの音が聞こえてくると、反射的に『ダメーーっ』って
叫んでしまうので、ちょっと可哀想焦る3
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

