スポンサーサイト

 --,-- --:--

サイクロン

 14,2008 00:00
今の掃除機は、確か2001年のお正月に買ったので、8年目かな?
所詮紙パックの吸引力なので、パッチ毛が残るし、排気も綺麗じゃない。
で、前から欲しいとは言ってたんだけど、急に掃除機を買いに行く事に。
昨晩と今朝でネットで調べ、午後からヨドバシへGOダッシュ

以前はダイソンと言ってたんだけど、ウチは広いスペースがなくて
小回りが利く方がいいし、本体を持ちながら階段を掃除出来るのが良かったので、
SHARPのパワーサイクロン【EC-AX1】に。
決めていったので、即決でいじってたら店員さんが声を掛けてきた。
「コレ買うつもりで来たから、もうチョット下がらない?」と言ったら
「少々お待ち下さいダッシュ」と確認しに行き、アッサリと¥44,200→¥42,000に。
なんとなくもう一声行けた気もするんだけど(笑)
今日は、ポイント20%還元+3000Pプレゼントと
かなりお得だったので、それで交渉成立。実質¥30,000ちょっとで買えた(^^)v
3000Pプレゼントは、お店に行って初めて知ったのでラッキーだったな~♪
やっぱ”思い立ったが買い時”なのかな(笑)

0913ax1.jpg

このモデルは1年前のなのに、かなりお勧めで売り出してた&
すんなり値引きに応じた所を見ると、そろそろ新機種が出るのかもしれないな~。
ま、ウチにはコレで充分だと思う。
希望の色の店頭在庫が切れていたので、明日無料で届けてくれる事に。

家電売り場は滅多に行かないので、ついでに洗濯機とオーブンレンジも偵察。(見ただけ)
あと、従来品と本炭窯で炊き比べたご飯も食べてきた。美味しかった(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

