スポンサーサイト

 --,-- --:--

パッチ、ショートスティで大暴れ。

 09,2008 00:00
ふとした事から、急遽パッチを近所の友人に預ける事に。
(遊びに行ったことはあるけど、預けるのは初めて)
パッチはもう嬉しくて嬉しくて「早く入ろーよー!!heart03」と
キラキラした目で友人を見上げ、あたしの事なんて眼中にない様子。
一度も振り返らずにバイバイ(というかバイバイした事すら解ってなかったと思う。苦笑)

用事が済んで、1時間ほどしてお迎えに行くと…
喜んで出迎えてくれたのは、友人宅のワンズ。(爆)
ワンテンポ遅れて「えへ♪そういえば居なかったけどボク楽しかったよーエヘ
言わんばかりの、満面の笑みをたたえたパッチ登場。

…が、登場しただけ。玄関マットから下りてくる気配なし。
そして、なぜか友人&友人宅のワンズ&あたしが玄関のタタキ部分に、
パッチが玄関マットの上で「イラッシャイ(^∇^)ノ」と出迎えるような妙な画に(爆)
友人が「ほら、お迎え来たよ♪帰るんだって~」と捕まえようとすると
得意の”高速後ずさり”で逃げまわり
全く帰るつもりのないパッチ( ̄∇ ̄;)

捕獲されて外に出されても、なぜ帰らなければならないのか意味わかんない!
みたいな感じで、名残惜しげに顔はお家に釘付け…
地面に張り付き、引きずられながら帰宅。

帰りたくないよぅ・・・
0709pa_uresi1.jpg

ちなみに、一番心配だった目の届かない間の盗み食いですが。
『サ○ウの切り餅』を1枚食べたそうです(汗)
サ○ウの切り餅って、ご存知の方も多いと思いますが
個別包装になってるんですけど、綺麗に袋から出して食べてたそうで。
とりあえず、袋食べてなくてよかったーとか思ってしまう飼い主ヾ(´▽`;)ゝ
ちなみに、帰宅して何度も口をクチャクチャしてるなーと思ったら
お餅の塊が、口吻の隅っこにハマってました(爆)

大きいオヤツ貰った!!(いや、そうじゃないから…うーむ…
0709pa_uresi3.jpg

さすがに先方のワンコも、いくら相手が仲良しのパッチとはいえ、
もろテリトリーの自宅で好き勝手やられちゃたまらないでしょうから、最初のうちは
パッチの動きを監視(-_☆)して、何かしようとしたら阻止してたそうなんですが
途中から、あまりに激しいパッチの動きに付いて行けず、放置プレイだったようです(・m・)
多分、1時間ずっとあのテンションだったんだろうなー焦る3
それにしても、あんなに生き生きとしたパッチ、久々に見ました( ̄∇ ̄;)

そうそう。帰宅してからも余韻覚めやらず…ウロウロして仕方ないので、強制ハウス。
ようやく疲れた事に気付き、寝付いたところ。

0709pa_miage2.jpg0709pa_nemu.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2008.07.14
Mon
10:57

ロビン #Q02d7fDQ

URL

Re: パッチ、ショートスティで大暴れ。

パッチ君の元気な様子見ると本当にうれしいです。
来夢にはない元気さ!うらやまし~

ここのところ本当に歳とったな~って感じてます。
もっとも食べ物が絡んでる時は歳を感じさせませんが(汗)
昨日ちょっと気になることが・・・
以前肥満細胞腫ができた反対のあたりにちょっと丸いものが手に触るんです。
来夢の体質から考えるとちょっと不安です。
今週末に病院に行くつもりですが・・・
気持ちが晴れない1週間の始まりになりました。

編集 | 返信 | 
2008.07.15
Tue
11:22

パチママ #U7feGSno

URL

Re: パッチ、ショートスティで大暴れ。

■ロビンさん
パッチが年の割りに動きが激しすぎるんだと思いますよ(^^:
相変わらずの食欲と、気持ちが幼いのが大きいんでしょうね。
来夢くんは年相応に落ち着いて来てる感じですよね☆

ところで、しこり発見ですか…。
パッチもありますが、老年性の良性脂肪だとよいですよね。
以前の病気の事もありますし、検査の結果が出るまで
落ち着かない日々かと思いますが
心配ないものであるようお祈りしてますね!!
とりあえず、早いうちに見つけてあげられて何よりです!

編集 | 返信 | 
2008.07.16
Wed
05:19

ありょはは #RRGdEzME

URL

Re: パッチ、ショートスティで大暴れ。

ははは。
ぱっち、相変わらずだね。
我が家が日本に帰ったら泊まりにおいで~。
食べ物を一切おかずに待ってるわん。

編集 | 返信 | 
2008.07.17
Thu
00:15

パチママ #U7feGSno

URL

Re: パッチ、ショートスティで大暴れ。

■ありょはは
うん、相変わらずだよ(笑)
食べ物を一切置かずに・・・なんて素敵な響き(・m・)
・・・いや、食べ物じゃなくても食べるからなぁ(爆)
ありょたんの厳しい視線や、ろじのあそぼ~♪アピールを
全く無視して、ウキウキしながらお家チェックしてるパッチが
とても想像着くんですけど・・・(苦笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

