カフェデート with HANA ~カフェ篇~

 23,2008 00:00
今日は、ビーグル友達の花家が遊びに来てくれるという事で
【夏至茶屋】→【Lu's CAFE】の、久々カフェハシゴデート。
夏至は、なんとあたしも7/11以来!
OPENちょっと前に到着しましたが、パッチはその状態がよく解らないので
「なんで入れないんだよぅエエェッ!?!?」とイライラしだし・・・

(左)CLOSEの札が掛かってるのに、下の隙間から強引に入店。
   あのー、フライングですけど…焦る3
(右)そして当たり前のような顔をして満足気。
0923flying1.jpg0923flying2.jpg

花ちゃんとパッチとの初対面は6ヵ月の頃だったかな?
よくパッチ兄ちゃんの真似っこをして(笑)愛くるしかった花ちゃんも
お顔が白くなり、すっかりオトナになりましたが
相変わらずパタパタ&クネクネと落ち着きの無さはまだ真似っこ中(笑)
でもパッチと断然違うのが、静か!!
吠えないので、本当に静かなのです。羨ましい~(・m・)

0923hana_geshi1.jpg0923hana_pa1.jpg

あたしは豚肉のソテー(マスタードソース)を。ドリンクもメニューも皆バラバラ(笑)
ランチデザート(+¥200)でバナナシフォンを。

0923pork.jpg0923drink.jpg

夏至を後にして、一直線に徒歩10分のLu'sへ
花家とのデートはコレが定番(笑)2頭はよくシンクロってて↓こんな感じ(・m・)
パッチは花パパ(とバッグ)に夢中っす。

0923aruki3.jpg0923aruki1.jpg

Lu'sでは、グレープフルーツのタルトが美味しそうだったので久々にケーキを。
タルトよりスポンジ派なんですが、Lu'sのタルトは好きです(^^)
あと、乗っているフルーツがいつも甘くて美味しい。(ココ結構ポイント豆電球

0923tarte.jpg0923katori.jpg

(左)花パパのウィルキンソンは、この日の被写体一番人気。
(右)あっという間にアキレスを食べちゃうパッチ。
   ゆっくり味わう花ちゃんをウラヤマシそうに見学。
0923wil1.jpg0923hana_pa3.jpg0923lus2.jpg
ココでは犬たちもやっと休憩。
0923pa_huse.jpg0923hana_asi.jpg

いつもココでバイバイなんですが、今日はファンカーゴに乗せていただいて
Mッ沢公園でお散歩する事に。続きは次の日記で・・・。
関連記事

Comment 0

Latest Posts